infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
To be with you!
はいどうもどうもー、TVチャンピオンの「小学生料理名人決戦」を見てますわたしです。
これは私的意見だけど、両親が共働きの長女の子は料理デビューが早いと思うんだよね。私もそうだったなー、それこそ小学3年生ぐらいから台所に立ってました。初めて作ったのはお約束のスクランブルエッグだったわ。笑 
親が共働き(つっても夕方早い時間には家にいたけど)だったのと、年の離れた弟がいたのが大きかったのか料理は好きになったなー。
おかげさまで今も自分が食うには困らない程度には料理は出来ます。ただ本当に「自分が食うには困らない」程度なので、人に食べさせるとなるとホントに困るんだ…。玉子焼きとか基本的な料理は出来ないままだしな!死にはしないから大丈夫!いつか切羽つまったら出来ると思うし大丈夫!笑

そういえばこの間のMステは∞にAKB、こっこさんにコブクロにHYにきいちゃんと完全に私得なメンツだったわけですが。笑
∞がバンドやってるのを見て一緒に見てた人が「…すごいイキイキしてるね…」と笑ってました。ありがとうございますほめ言葉です(真顔)
「大倉くんすごいね、全然違う人みたい」「あ、ベースは丸山くんなんだねー、て言うか歌うんだね」「安田くんもギターうまいね」……うん、ええと、完全に名前刷り込んだのは私です本当にすみませんでした(真顔)
あと「ヨコも!?この子も楽器するの!?」とビックリしてました。ボンゴだよーと教えたら爆笑していました。「ボンゴ!マラカス!!」と。笑 でも一番すきなのはヨコちゃんっぽい。…うん、ええと、なんかいろいろすみません>主にSチさん方面へ
ヤツはなぜか「すばる」「村上」「ヨコ」と呼びます。なんでそんな馴れ馴れしいんだ!笑 ちなみに亮ちゃんは「にしきどくん」。笑

明日はやっとこ新曲ですねー!ううう、明日ほしいけどお給料が金曜日だから…それまでガマンする…。まあ何が原因て先週買ったAKBとPerfumeなんですけどね(真顔)
あ、そういえばわたくしAKBでは断然チームKがすきなんだけど、最近チームBの曲ばっかり聞いてるせいでチームBのメンバーをついに全員言えるようになりました!!拍手!!
BだったらかなちゃんとNなっちとゆかちゃんがすきー!…まあ結局全員旧チームKなんですけどね!笑
| 歌番組 | comments(0) | - | シホ |
栄光に向かって走る あの列車に乗って行こう
ちょ…!!!大倉のチューボーが思いのほか相当おもしろいんですけどどうしたら…笑 効果音がまさかの自分主導…笑
もともとわたしこの番組けっこうすきなんだけど(めったにバラエティ出ない人とかも出るし)、∞が出るとこういう感じになるのかーとおもしろく見てました。
マルちゃんも出てほしいなー、ものすごいグッダグダになって終わりそうだけど。笑

そして少クラは30分終わったところで起きました(※昼寝してた)。もうしにたい\(^o^)/!!
うそです。火曜日まで大人しく待ちます。リスタートも聞いたけど寝ぼけてたのであんまししっかり覚えてないよ。とりあえずガッキーのピアノが相変わらずうまかったなーっていうのとああそういえばわたしが触ったジャニーズは力也だったなーということを思い出したよ(フラフラの時にハイタッチしてくれた)。力也の手はほんのり湿ってたよ(暴露)。
そして来月はまさかの斉藤和義と亮ちゃんのスペシャルセッションとかね!なにそれ楽しみすぎるよね!!公式に共演するのは初めてなのかな?すごいなー。パズルもいいけど、歌うたいのバラッドか歩いて帰ろうやってほしいなー。ウェディング・ソングでもいい。

ところでBLUE HEARTSのCDを借りてきたんだけど、この人たちの曲はいつも普遍的だよね。TRAIN-TRAINが有名だと思うんだけど、わたしは「青空」がすきなのです。
”生まれたところや 皮膚や目の色で 一体この僕の何が分かるというのだろう?”
この歌詞をはじめて聴いた時(確か中学生だったかなー)、頭をがつんと殴られたような気がしたもの。ああ、確かにそうだ!って。
生まれる場所も、皮膚や目の色も、男か女かも、もっというと人間に生まれるかそうでないかさえ、自分ではどうしたって決めることは出来ないのに、その中で差別があったり格差が生まれるのはどうしてかなあとは今でもふと思ったりします。

大人になればいろんなことが分かると思ってたけど、実際は意外と違うんだよね。むしろ大人になればなるほど「分からざるをえない」ことが増えてくる。
一番大きい境目は社会人になったときだったと思うな。理不尽なことや納得行かないことにも納得しないといけないんだよね。社会に出てから、「納得はしない。でも理解は出来る。」っていうことがすごく増えたような気がします。
たとえばそれは学生の時だったらハナから毛嫌いしてたことだったりもする。でも、そうやった方が生きやすくなるっていうのが分かるからそうする。つまんない大人になってるなーって言う気はするけどね。笑
| 歌番組 | comments(0) | - | シホ |
いろいろお礼とか
そうだそうだ!
いつも言おう言おうと思ってすっかり忘れてたんですが、いつもぱちありがとうございます!!コメントはもちろんのこと、拍手だけでもものすごくうれしいです!
と言うか、いつも読んでくださってる方にもいつもいつも感謝しております。いやあ、∞ごとなんか1週間に1回書くか書かないかという「∞ブログ」ですが、こうやって読んでいてくれる方がいるならやっぱりあれこれ書こうと思います!そう、自分のプライベートを切り売りしてでもな!!(……)

それはそうと(※昨日のMステの話)、5人のカツンが見ようによっては東方神起に見えるような気がするんだけどそれは120%上田さんのせいだと思うんだ!!(真顔)目元のちょうちょがかわいいねー!デビュー当時の彼はどうなることかと思ったんだけど(※最近デビュー当時の音楽戦士を見た)、最近はフェミニンな感じでもありかわいいのう。
あとヒルクライムに果敢に挑んでいった田口を見た瞬間に出た言葉が「うっぜーー!!!!」だったのは自分でも申し訳ないと思う。正直すまんかった。でも事実だ。
でも新曲はわりとすきだなー。カツンっぽくなくて非常によい。とてもよい。さわやか。(※なんでカタコトなのかはまあ置いといてください^^)

そんなわけで、明日でわたしの貴重で長い11連休が終わります…。もう…いまから月曜日がいろいろ思いやられるんだぜ…(遠い目)
なんか社会復帰できる気がしない。なぜならいつも4時ぐらいから昼寝してたからなのだ(人としてどうかと思う)


| 歌番組 | comments(1) | - | シホ |
運命がフィーバー☆
金曜のMステを見て度肝を抜かれました、どうもこんにちはわたしですお久しぶりです。

せ、先住民がいるよーーー!!!
(※真ん中の人たち)

いやあ、久々に目かっぴらいて見ちゃったよ。恋のABOぐらい度肝を抜かれたよ。(相当だ)Cずるさんアレはどうなんですかでも玉ちゃんはかわいいですよね!!
と言いつつも、笑ってしまって最後までまだ見れていないので帰ったらちゃんと見ます。見れたらね。

あとプレミアムの亮ちゃんも見ましたよ。てるてる家族が出てくるとは思わなかったから盛大にふいた。亮ちゃんもものっそい恥ずかしがってましたが。笑
なんか色々、もにょもにょとするところはやっぱりありましたが、これが今出来る精一杯の彼自身の言葉だったのかなと思うとまあ仕方ないのかな、と。

いずれまた時が経った時に、また笑って話せるような機会を設けてほしいです。
そして願わくば、笑って話せるような顛末を。

↓続々のご回答、ありがとうございます!
意外に票が割れてて面白いです.:*☆.゜*'+:.。
【アンケート実施中】
⇒結局どれが好きなのよ言ってみなさいよ!(昼ドラ風)

| 歌番組 | comments(1) | - | シホ |
@恋のABO
MステのNEWSのハジけっぷりがアレでアレでしたが非常に愉快であったよ。
コヤシゲの出世具合に笑ったわい!

一緒に見てた人が彼らのノリっぷりを見て「……関ジャニ?」と言ってました。その認知のされ方嬉しいのかなんなのか。笑
あとマッスーをいたく気に入っていたよ。笑顔を。笑

てーかこの曲すきだ!ライブで一緒にサタデーナイトフィーバー☆したい!笑

| 歌番組 | comments(0) | - | シホ |
@あけま( もういい!)
そんなこんなでこんばんは、昨日鹿児島から帰ってきて速攻で寝てしまい起きたら11時だったわたしです。人としてどうかと思う(真顔)

やっとカウコン見ましたよー!すばるの髪型がかーわーいーいー!!!あんなにヘアピンの似合う成人男性はなかなかレアだ。笑
あと大野くんとヒナが並んで微動だにせずに歌ってる姿ががシュールで相当笑った。すげえなそのクオリティ!笑
丸山さんは全力でかわいかったです.:*☆.゜*'+:.。て言うか暴れすぎだよね。カメラが好き過ぎだよね。笑

あああ…eighterにあいたい…!チームカオスにとてもあいたい…!DmKにもあいたい…!!
年末に内コンで会ってるのにまたすぐに会いたいなんてこれ何のマジック?(真顔)

| 歌番組 | comments(3) | - | シホ |
@少クララ(このタイトルで書くの何度目だろう)
マルちゃんの「愛って?」に号泣した人挙手!

はーーーーい!!!(※超いい笑顔で)

やばいよね、あれは泣くよね。どうなんだい全国各地のマル担さん。DmK。まるすば会。(対象多いしカブってるし)
彼が幸せそうに笑ってるのを見ると、安心するし幸せになるしでいっそ泣ける。好きだ大好きだ(真顔)
来週はベースとボイパのセッションだね!たのしみである。とても。ね、yuちゃん!笑

あとは高橋竜の扱いが良くて大変びびった。や、山亮と一緒にマイク付けて歌ってますけど…!?
どうすんの、山亮と高橋竜が一緒のユニットにいるとか夢過ぎていっそ笑える。笑いが出る。変な汗も出る(出すな)。
どうせならあとの二人を菊池風磨(最近大変お気に入り)とケイトにしてくれれば台湾でも香港でもついていくよ。ケイトはヘイセイだという意見は全力でスルーします。
しかし、山亮・高橋竜・菊池くん・ケイト、と並べると、何となくわたしの好みの顔が見えてくる気がする。笑 気持ち薄め、気持ち目が細め、たまにツリ目。ダンスは超出来る子とそうでもない子に別れます。笑
マルは顔的には全然違うんだけどなー。顔だけで言うと亮ちゃんとかたつの方が断然好み。あの子は、なんで好きになったのか未だに自分でもよく分かりません。笑

↓アンケート実施中!
よかったらお暇な時にでもー!
今日も全力でふざけます(真顔)
| 歌番組 | comments(2) | - | シホ |
@シゲ…!
シゲの俺エリートぶりがすごい…!笑
いっそ清々しいよね!超シゲだよね!!爆笑

| 歌番組 | comments(0) | - | シホ |
@ヘイ!セイ!
ケイトも熱いけど龍太郎もかーわいーい!!
見上げてた顔が慎ちゃんにそっくりだった。笑

| 歌番組 | comments(0) | - | シホ |
@はいはい
image.jpg
雨で信号受信出来なくなりましたが何か。
画面固まりましたけどこれどういうことかしら。





………誰の嫌がらせ(真顔)?
| 歌番組 | comments(0) | - | シホ |