infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
@ゆっち
中丸のページ見たんだけど、あの子本当にえらいわー。
「学びたい」という意欲もすごいし、それを確かめるために1年待ったってことが何よりも偉い。その意識が本物かどうか自分を試してたってことでしょ?大人だよねえ、すごい。わたしみたいにノリと勢いだけで生きてないのが素晴らしい。笑

そんなわけで、ゆっち大学合格おめでとう!!その意欲を仕事と勉強、バランスよくぶつけて頑張ってください.:*☆.゜*'+:.。
あとyuちゃんもおめでとう!直接関係ないけどお祝いしとく。笑
| KAT-TUN | comments(2) | - | シホ |
どんな顔すればいいのか分からない
ちょ、ちょ、あんだけ長々と日記書いときながらまだ書くんかいとツッコまれそうだけど、これだけちょっと言わせて。

田口の「サムライ☆ラブ☆アタック」、まじでふざけてるよね…!!!

カツンコンのサムライ〜を見たわけですが、いや、まじであれふざけてる。本気でふざけすぎだ。ちょっとあんまりだ。
しかし待て、きっと田口の中ではあれはふざけてるもヘッタクレもなく絶対楽しんでやってるに違いない。だってあの人聖におたくって言われてたもん!!
……いやあ、Y&Jってカオスですね。本当にカオスですね。
| KAT-TUN | comments(0) | - | シホ |
ただいま おかえり(※二回目)
赤西お帰りー!
5人のカツンはやっぱ見ていてさびしい部分があったのも確かだし、不自然にそのことを触らないのもやっぱり違和感があったから、これでまた堂々と「KAT-TUN」と言えることが嬉しいですね。赤西担のみなさま、これで安心できたことでしょう.:*・゚☆*.゚+.。
それにしても、英語で会見したとかで!ちょっとちょっと!見たいんだけどそれ!!しかもなんか「流暢な」とか言われてるんだけど!!えっちょっとそれどこに行けば見れますか(真顔)。

そこへ来てうっちですが。
赤西は元々「KAT-TUN」に名前が残ってたから「帰ってくる」という確信があったんだけど、今のうっちにはそれがない、それは事実。でも、なんだかんだ言って帰ってくるような気がします。どんな形であれ、彼が今も「研修生」という形で残っている事もまた事実だし、鹿児島NEWSコンの話でもメンバーが答えてくれたように、彼の存在は確かに認められてるんじゃないかなと思います。
今年中、というのはもしかしたら無理かもしれないけど、近い将来彼がどんな形であれeighterの前に戻ってきてくれることを願ってやみません。今回のことで、今更ながらやっぱりうっちの存在は大きいんだなーと実感しました。
でもなー、なんだか分からないけど「戻ってくる!」っていう変な自信があるんだわ(笑)。えっ戻って来る戻って来る、あたり前じゃん!みたいな根拠はないけど確固とした自信。うん、まちがいなく紫のあのヒナティブな人からの影響だと思う(笑)。いや、でもしかし本当に私ヒナを見てると自分もポジティブにならなきゃ!ってなるんですよ。元々楽天家だったのもあるけど、ヒナを…というか∞を見てると何でも出来そうな気になってくる。やっぱすごいぜ、∞(笑)。
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) | シホ |
あらあら
色々噂が飛び交ってるみたいですが、結局公式発表では留学だとかで。うーん、びっくり。でも、突然だなあと言う印象は否めませんね。まだデビューして半年ちょいだし、もうちょっと待って落ち着いてから留学させてもよかったんじゃない?
しかも、(まあこの事務所のことなので期待はしてなかったけど)公式に記者会見して自分の口から言わなかったから更に余計な憶測が飛び交ってしまうんじゃないかな。ホントびっくりだけど。
ああ、これであなたとジャパンのグループの中でフルメンバーがいなくなっちゃったね…とたまたま見たmixiの日記を読んで確かにそうだな、って思う。ホント、なんでまたこの時期にとしか言い様がありませんわ本当に。年末の特番とか、映像も流せなくなってしまうんかな…残念だな…。
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) | シホ |
ヤフトピより
かつん赤西長期休業ってマジですか!!
うわー…びっくりしたー…。


……でもさ、長期って言ってもうっちよりは多分短いわけで…(ボヤき)。
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) | シホ |