infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
寒空に一瞬輝いた

あけましておめd(もういい!!)

今年も元気に飲んだくれています。元旦から小学校以来の部活の仲間とファミレスでだべってみたり、昨日は昨日で高校の仲間うちで飲んだ上にその後中学の大同窓会(という名のただの飲み会)をハシゴしたり、と新年早々ムチャをしています。昨日なんか朝4時帰り。朝帰りの域を超えている(真顔)
そして飲みすぎなのか何なのか知らないけど最近めっきり酒が弱くなってしまい大変です。泥酔です。そして爆睡です(……)

NEWSのアルバムを聞いてるんだけど、今回のアルバムすごーーくすきです。ツボにハマる曲が揃っている。とても揃っている。Smile makerとFly Againがめちゃめちゃだいすきです。Smile〜から永遠色の恋までの流れがとても心地よくてすき。ムラリストもすき。ばかで。笑
前のアルバムも好きだったけど、今回は全体的に落ち着いた印象があるのでこっちが好きかな。永遠色の恋は名曲ですね!Ordinaryもね!!

アンケート、追記させていただきましたー!
「このままだと黒担からの回答ないんじゃないか!?」と思ってくださった某黒担さん、どうもありがとうございます。笑
こんな感じで、ちょいちょい追記していこうと思ってますのでまだまだどうぞー!!
今日も全力でふざけます(真顔)
| NEWS | comments(0) | - | シホ |
@ただいま
お昼ご飯中。
有線でTEPPENが流れてるー!しかも8人バージョンー!
うへへ、ちょっとテンション上がるね.:*☆.゜*'+:.。


…あ、終わった。笑
| NEWS | comments(0) | - | シホ |
@手越ー!
image.jpg
今日のヘイが面白過ぎた…!!

うん、でも、もう少し喋ろうかマッスーよ。笑
| NEWS | comments(0) | - | シホ |
そういえば
200709172218000.jpg
そういえばこのNEWSのCM、結局TVで見たのはシゲが出てる3パターンだけだった気がする…何このやるせなさ…(笑)
いや、わたしシゲの事好きなんですよ?でもなんだろうこの悔しい感じ…(笑)
| NEWS | comments(0) | - | シホ |
テーベーセー…テーベーツェーか?
(※TBC)(これ何語の読み方だっけ)の駅貼り見ましたともさ!…いやー、うちの亮ちゃんは何してもかっこいいな(真顔)
ハイビスカスか何か、とにかく赤をバックにした亮ちゃんがこっち向いてるっていうレイアウトなんだけど、赤が似合うのなんのって!ひーさすがNEWSのフェロモン隊長!(※勝手に言ってるだけ)

いや、わたし基本的にNEWS好きですよ?ボケとツッコミの需要と供給が成り立ってなさそうなところが(笑)。いや違った、「ボケとツッコミと悪気のない自己中の需要と供給が成り立ってなさそうなところ」が好きです(ほめてますほめてます)
だってNEWSのツッコミ要員が1人しか思い当たらないんだもん!ちなみに慶ちゃんです。あとは・ツッコみたいのは山々だが如何せん早口→シゲ ・基本放置→亮ちゃん ・たぶん常識人→マッスー ・残り4名→基本的にボケ(約1名自己中)

……わたし、本当にNEWS好きなんですよ?(うそ臭い)
| NEWS | comments(0) | trackbacks(0) | シホ |
奇跡起こせ〜♪
やえが持ってきた「NEWSニッポン0304」を観ました、新居で(どこにいてもやることは一緒)
いやあ、あのねえ、あれはねえ、


うっちに完敗、そして乾杯(掛詞)。


ヘリに乗ってもビビりもしないうっち…。
指くわえて寝てるうっち…(これは犯罪級にかわいかった)。
固定カメラに向かってみかん食べつつヒマやーってしてるうっち…。
いやあ、うっちっていいもんですね!!(水野晴郎)なんであの子やることなすこと全部がいちいちかわいいんだか!!悔しい!(笑)個人的にはK.K.Kとうっちがホテルの部屋できゃいきゃいしてるシーンと内亮が赤ちゃんを抱っこしてるシーンが大好きです。特に後者。何あれ!夫婦!?(笑)亮ちゃんの髪が短いのもかわいかった….:*☆.゚*'+:.。(短髪好き)亮ちゃんといえば、向けられてるカメラに何を話せばいいのか分からない感じがかわいいです。なんだあの子、狙ってるとしか思えない(真顔)
いやあしかしいいDVDであった。かなり欲しい感じです。手元に置いてうっちを愛でたい….:*☆.゚*'+:.。(笑)落ち込んだ時にアレを見たら元気になれそうだ!!ところであのDVD見てて思ったんだけど、草野は愛い子だ….:*☆.゚*'+:.。たまにばかっぽくてウザいんだけど(笑)、憎めないし場が和むね。かわいい…。しかし何が一番かわいいって、∞では完全に弟なのにNEWSではお兄ちゃんな面を出してるうっちです(どんだけ)。あーどうしよう、また給料が消えていく…(笑)
| NEWS | comments(4) | trackbacks(0) | シホ |
贅沢な世界
NEWSのトピックス出てましたねー。なんかもう喜んでいいのやら何なのやら、よく分からないので途中放棄しました(笑)。
うそうそ、ちゃんと読んだけど、やっぱり6人はさびしいなあと思った。うっちや草野くんが帰ってこれたのは嬉しいし、本当に良かったなあと思うけど、やっぱり帰ってくるなら完全な形で帰ってきてほしかったなあと。うん、ただの贅沢…というかワガママだって言うことは分かってるんだけどね。NEWS然り∞然り、やっぱり8人でいてほしいなあ、という望みなわけです。ごめんねえ贅沢で!!(笑)

そんなわけで、TVガイドの赤ちゃん抱っこしてるマルの写真にこの上なくにやにやしたレナでした!短くてすいません!あと彼は子供できたらきっとこんな笑顔であやしてくれると信じてやまないよ!!(笑)
| NEWS | comments(0) | trackbacks(0) | シホ |
金八
そんでもういっちょ。
「金八先生」のDVDを見ました。


しげあきさん、結婚してくれませんか(真顔)。


この時(第6シリーズ・上戸彩が出てたとき)のジャニ枠はシゲ・まっすー・東新くんの3人だったんですが、何が素晴らしいって全員泣かせるんだよ…。
特に東新くんの真っ直ぐな視線とまゆちゃんとの甘じょっぱい恋愛模様(というか慈しみというか)にはわんわんと泣かされました。何この子犬みたいな目!!死ぬ!!(笑)
シゲは、上戸彩ちゃんに関わるかなり重要なキーパーソン。超優等生役なんだけど、やっぱり早口(笑)。なんかねー、こういう子がクラスにいたら絶対モテる!モテるけどそれと同じぐらいイジられると思う!!(笑)でも、すごくいい役でした。
まっすーは私の借りた巻の中では主役になるところはなかったんだけど、斉藤祥太くんとかとつるむシーンが多かったのでつい目で追ってしまいます。うん、でも、気のせいかもしれないけど、この時のほうが目が大きいような気がする(笑)。

いやー、面白いです。非常に面白いです。明日最終巻借りて来て観なくちゃ!!(笑)
| NEWS | comments(0) | trackbacks(0) | シホ |