infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
久しぶりにやっちゃうよ!!
川を!渡れ!you can do it!!!
はいどうもこんばんは、相変わらずAKBに夢中ですわたしです。じゃんけん選抜のシングルいよいよ発売だね!!ひゃっはーい!
相変わらずおかろちゃんのことはとてもすきなんだけど、最近はくらもっちー・ともちゃん・咲子さん・たなみん・あみがすき!はいはい解説しますね。
順に倉持明日香嬢、中塚智実嬢、松井咲子嬢、田名部生来嬢、前田亜美嬢です。まじ全員かわいい。
特にくらもっちーは本気の本気でかわいいと思うんだ…まじあんな顔に生まれたかった…。みんな!ググってみてね!!(※回し者ではありません)

さてさて、コンレポも上げたいなーと思いつつこんなものを。
↓ ↓ ↓
【8UPPERS!enquete!!】
 ↑ ↑ ↑
アンケートやるのなんて久しぶりすぎて勝手が分からないんだけど。笑
今回は個人的にいままで最高のアルバムなので好きな曲が決めきれないんだけど、みんなはどう思ってるのかなあと思って。
お暇だったらぜひぜひー!

| アンケート | comments(0) | - | シホ |
アンケート*番外編!
こんなん始めてみました。笑
ノリと勢いでホントすいませんいつもいつも(平謝り)

【アンケート実施中】
⇒結局どれが好きなのよ言ってみなさいよ!(昼ドラ風)

| アンケート | comments(0) | - | シホ |
第8回くらい?アンケート開催!!
 実は実は、7月でinfinitiesが3周年を迎えます!!
イエー!!ヒューヒュー!(勝手に盛り上がっただけですすいません)

そんなわけでアンケートです(唐突)。
今回は「連想ゲーム大会」!
「ヒナ=ツッコミ」のように、「○○といえば××」みたいなものが、きっと誰にでもあると思います。
それを聞いてみたかっただけなの!ごめん案の定好き勝手にやってるだけ!!笑
今月いっぱいぐらいやってみようかなーと思いますので、よかったらぜひ!!
infinities*enquete_「連想力を問うてみます」

◇しばらくこの記事をTOPに置いておきます!
もしよかったらぜひどうぞ^^
| アンケート | comments(1) | - | シホ |
第7回?アンケート結果発表ー!!
さあさあさあ!!
もう何度目になったか自分でも分からないアンケート大会(笑)の集計でございます!!
今回は設問が少なかったから集計が非常に楽であった。笑

ちなみに質問はこんな感じでした。↓
【名 前 】:シホ
【 [PUZZLE]Disc1で一番好きな曲は? 】:ローリング・コースター
【 理由とかご意見とかあればどうぞ。 】:最初は別に好きじゃなかったんだけど、聞けば聞くほど好きになっていった曲。歌詞が非常にかわいくて好きです。いやしかし『「紳士ぶってウケる」とか言う』ってどんな女と付き合ってんだ。ギャルか。(真顔)
【 [PUZZLE]Disc2で一番好きな曲は? 】:Half Down
【 理由とかご意見とかあればどうぞ。 】:全部すきなんだよ、本当は。全部タイプが違うからこそ全部すきなんだよ…!!(苦悩)でも、一番耳残りがいいという点で亮ちゃん。彼独特の切ない世界にぎゅっとしめつけられる感じがすごく好きだ。え?ワンシャン?あっはっは奥さん野暮な質問だ、担当は別腹です(真顔)
【 [PUZZLE]DVDで一番好きな曲は? 】:Kicyu
【 PUZZLEツアー、アルバムの中で1曲目に来そうなのは・・・ 】:無責任ヒーロー
【 PUZZLEツアー、アルバムの中でラストに来そうなのは・・・ 】:どんなに離れてたって傍にいるから
【 その他、infinitiesやアンケートやアルバムに関して何かあれば何でもどうぞ!! 】これで意外に最後の曲がBJとかヘブンリとかだったら相当笑う。笑
ちなみに好きな順に行くとローリング→ブリュレ→ギガメガ→咲いて生きよ→一秒KISS、かなあ。最初に聞いた時に「はっこれ好きかも!」って思った曲よりも、最初の印象は薄かったけど何回も聞いて好きになった曲が今回は多いかも。

そんなわけで、結果発表は続きからどうぞ!!
続きを読む >>
| アンケート | comments(2) | - | シホ |
アンケート修正したよって
おはようございまっす!
昨日、さまざまと指摘を受けたのでもう一度アンケート作ってみました。
今度はちゃんと見えるといいのだが。むむむ。
昨日までにご回答いただいた分も、きちんと集計には反映させます!ありがとうございます!!
また不具合あれば教えてください.:*☆.゜*'+:.。
→→肝心なのはノリと勢い(真顔)
| アンケート | comments(1) | - | シホ |
むむっ?
アンケート、文字化けしてますかね…?
わたしはXPのIE・FFで動作確認して両方とも問題なく見えてるんだけど、2人くらいから「文字化けしとるー!笑」とツッコまれました。笑
既にいただいた回答も、特に問題なかったみたいなんだけど…むむ。
携帯(ドコモ)からも普通に見えてるので、よければ携帯からの回答もお待ちしております!Yes!!
→→肝心なのはノリと勢い(真顔)
| アンケート | comments(1) | - | シホ |
第7回*アンケート開始!!
やはりノリと勢いだけである(真顔)。
アルバムに関してのアンケートです。
お暇でしたらどうぞー!!GWいっぱいくらいまでやってみます!
肝心なのはノリと勢い(真顔)
| アンケート | comments(1) | - | シホ |
第6回くらいアンケート結果集計中ー!
絶賛開催中(脳内)のアンケート、今いただいている分をまとめてみましたー。
同担さんの思いや語り、同じeighterさんのあったかい思いをどうぞ。わたしはうっかり3回ぐらい泣きそうになりました(真顔)。

○1/3…ヨコ担さんのご意見追加!!

続きを読む >>
| アンケート | comments(0) | - | シホ |
第7回*アンケート開始ー!!
作ってみた。仕事中なのに。笑
よかったらどうぞー!!↓

今日も全力でふざけます(真顔)
| アンケート | comments(1) | - | シホ |
第6回*アンケート結果大発表ー!
今回は意外に票がばらけたなーという感じです。まあ「個人の好きな曲」だからばらけて当然か!!笑
そんなわけで、やっぱりわたしのふざけコメントと共に結果大発表ーです!今回もたくさんのご回答どうもありがとうございました!!
続きを読む >>
| アンケート | comments(0) | - | シホ |