infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
@スクラップ
ちーぃちゃんがかーわいーいなー!!

…しっかし山田くんはなんかアレだね、悪者なのかなんなのか分からないね。笑
そしてやっぱりアリーは黙ってた方が男前だよ(ひどい)
| Hey!Say!&Jr. | comments(0) | - | シホ |
@百識にて
ケイト→21世紀不思議少年
高田くん→ハニカミリアクション王子
真田→ナチュラルボーン子分肌
ボスガヤ→頼りにならないシッカリ者
翔央→変幻自在のキャラボーイ


……爆笑!!!
なんだこの微妙に悲しいキャッチフレーズ!!爆笑
しかも翔央の福山のモノマネがいっそ清々しいほどに似てなくて余計笑った。翔央、そのキャラをキープしてくれたまえ.:*☆.゜*'+:.。
| Hey!Say!&Jr. | comments(2) | - | シホ |
@エビキスコンまとめ
宮田くんが大変イケメンさんでした(礼)
宮田くんファンサありがとうございました(礼)

ちなみに今回は高橋竜がいないというまさかの事態に遭遇したわけで、どうしようかと考えた挙句最近イチオシな高田くん(バッテリーの豪ちゃん)ウチワで入りました。
ちなみにそのウチワはマキちゃんが作った「植田翔」くん(※マキちゃんイチオシ)(宣伝しといたよ!マキちゃん!!笑)の「翔」だけ借りました。笑
わりと高田くんが来るブロックだったからウチワ振ってアピールアピール!と頑張ったんですが、…

一回目→目の前を全速力ダッシュ
二回目→目の前を全速力ダッシュ
三回目→目の前を全速力(略)

四回目→目の前を(略)

五回目→目(略)



……わたし、あの子のことこれから修業僧と呼ぶよ(真顔)


ライブ自体はフレッシュさにあふれてて(笑)、見てる方も新鮮でした。12人いればそら楽しいわ!誰かしら近くにいるからな!笑
「千年のLoveSong」と「ツキノミチ」でテンション上がったことは秘密です。あと「ボスの藤ケ谷、略してボスガヤ」に地味にウケたのも秘密です。笑

…∞もあれぐらい踊ってくれればなあ(ぼそり)
| Hey!Say!&Jr. | comments(4) | - | シホ |
@エビキスコン1
……完全に浮いてます、わたし。笑
| Hey!Say!&Jr. | comments(0) | - | シホ |
@きくななな
image.jpg
いってきまーす!
今日はお邪魔するつもりで行くのだ。
| Hey!Say!&Jr. | comments(0) | - | シホ |
@ぎゃあ!
ただいまエビキスコンに向かい途中、なんだけど……!!


新宿で某JUMPメンバーに遭遇(真顔)



やばかった…普通にカッコよかった…。スタイルよかった…。
マキちゃんに「しほちゃん絶対すれ違ってるよ!もったいない!!」と怒られた次の日に普通に遭遇するとは…。笑
| Hey!Say!&Jr. | comments(0) | - | シホ |
@整理ついでに
4月の少クラ見てたら高橋竜がいたー!!!
あの子極端に短髪だから見つけやすくて大変ありがたい。笑

いやーしかし相変わらずわたしの好みな振りをしている。手のしなやかさ加減が大変好みである。この衝動はまるで恋だね(※Perfume)
| Hey!Say!&Jr. | comments(0) | - | シホ |
@相変わらず
NEC_0526.jpg
自宅のネットは止まっています。笑

ちなみに昨夜サマリーに行く夢を見ましたよ。隣でマキちゃんがケイトにめちゃめちゃ構ってもらってていいなあー!とやきもちを焼く夢。ちょっとマキさんどうなってるんですか(真顔)
一方でわたしは高田くん(バッテリーの豪ちゃん)に遊んでもらっていました。好感度上がった。夢の中で。笑
あーもう一回サマリー行きたかったなーあ!おとなしくDVDになるのを待つか。笑

写真は一昨日家から見えた花火。笑
| Hey!Say!&Jr. | comments(2) | - | シホ |
SUMMARY2008でミラクルが起こるの巻
そんなわけで、帰ってきましたよ鹿児島に!!
…の前に、サマリの感想を書こうそうしよう。笑
ネット止められてて書けなくてマキちゃんに怒られた感想を。笑

いやーしかしサマリー面白かった!!ミラクルが起こった!!あれは回数入って何回も見たいね。遊びに行く感覚で何回も見たいね(真顔)。

----------------------------------------
アンケート実施中!!
だからこの曲が好きだって言ってるんでしょうが!!
※1部、設問に夏コンのネタバレ(のようなもの)が混ざってます、すみません…!
続きを読む >>
| Hey!Say!&Jr. | comments(4) | - | シホ |
@ミラクル
NEC_0519.jpg
昨日帰ってあのテンションのままブログ書こうとしたら、



ネットが止められていた。爆笑



まあ料金払ってなかったからなんだけどね!てへ!(……)
しかしあの感動は今じゃなきゃ書けねえ!とばかりに昨日中にぶわー!と記事を書き散らしました。笑
明日実家のPCからちゃんとアップしますので!笑

そーんなわけで、明日からしばし実家に帰ってますのでレスやらメールやら今以上に遅くなるかもですがよろしくどうぞ!!
| Hey!Say!&Jr. | comments(0) | - | シホ |