infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
そんな日々
ごぶさたしています、わたしです。

昨日はいつもに比べてアクセス数多いなあと思ってたら何のことはない、24時間TVでしたね。笑
わたしも24時間まるまるとは行きませんが、ちょこちょこみてました(震災以来テレビを全然つけなくなったのです)。

例年に比べたら「メインパーソナリティ」としての露出はあんまりないような感じがしていたんですが、要所要所できちんと抑えてくるのはさすがだなあと。
特に「蕾」の合奏と書道パフォーマンスはすごかった!とっても感動しました。
なんというか、言葉にするのはとても難しいのだけれども、『ありのままの感情』を隠すことなく出していたのがすごく印象的でした。
泣く姿を見られたくなかったり、事務所的にNGだったり、いろんなしがらみがある人たちがいる中で、それでも「人」としての素直な感情をまっすぐ見せてくれた彼らはすごくかっこいいと思います。

彼らの好感度が、もっともっと上がるといいなあ。
大好きな彼らが、もっともっと大切な人に愛されますよう。
| バラエティ | comments(0) | - | シホ |
奇跡のおもしろさ
いやあああああああ、久しぶりに腹抱えて笑ったよね!!!爆笑

…え?もちろん嵐ちゃんの話ですよ?
昨日は練習だったので週末にゆっくり見ようと思ってたんだけど、あまりに評判がよかったのでいてもたってもいられなくなって真夜中に見ちゃいました。
久しぶりに「ヒャー!」って変な声上げながら笑った。夜中に聞こえてくる奇声。怪しいことこの上ない。笑

たつもすばるもeighter界隈ではオシャレさんなのに、モード系のお姉さま方には受け入れてもらえなかったのね…二人ともガチ凹みだったじゃないですか…笑
ヤスはまあ色々アレかなと思ったけど(※深くは聞かないで!)、愛ちゃんには評価してもらえてね!よかったよね!!笑
いやしかしマルちゃんまじで男前じゃない(超真顔)?昨日まじまじと顔を見ながら、ああわたしこの人の目がすごくすきだったんだわ、とつくづく思い出しました。
久しぶりに顔をアップでまじまじと見たからか、唐突にときめいてしまった。笑
この人にもうすぐで会えるんだなあと思うと心が躍るよね。ココロオドル(古い)

しかしながら台風心配だね…お友達も何人か行かれるようなので、ちゃんと飛行機が飛んでちゃんと彼らに会えるように祈っております!
かく言うわたしは明後日公式戦なんだよね…雨降られても困るよわたしも…笑
| バラエティ | comments(0) | - | シホ |
DVDの話と見せかけて帰れま10の話
DVD、今週末の鑑賞会のためにひとり焦らしプレイをしてるんですが(むしろサチさんと一緒に笑)、とりあえずワンシャンとバブンと413マンだけ見た。なんかもうこれだけで満腹で満足だ(真顔)。
みんな口々にあのマルちゃんが!マルちゃんが!!って言ってましたがよーーーーーく分かりました。笑 生で見られなかったのがことごとく悔やまれる…!!(まだ言うか)

まあいいんだ。DVDの話は置いておこう。それは全編見てからにしよう。細かい話は後からだ。
わたしは帰れま10の話をしたいんだ!!帰れま10で冷麺をふーってしたヒナの話をしたいんだ!!
いやーあ、いやーーーあ、笑わせていただきました。天然っていうか何というかもうホント爆笑させていただきました。まさかヒナ先輩のそんなステキなところが見られるとは。そこだけエンドレスで何回も見たい。あとヒナの「出ます!」っていう適当な宣伝もすきだ。
というか、「信くん」「章ちゃん」って共演者の方たちから呼ばれてるのがすごーくほっこりしたよ。そりゃあね!あんだけずっと一緒にいたら仲良くもなりますわな!!濱口のラインからまためちゃイケに出られるといいよ^^楽しみに待っているよ^^
ちなみに帰れま10は彼氏と一緒に見てたんだけど、非常にウケていたよ!「ジャニーズっていうかもう芸人だよねコレ」と、そして「村上君は…すごいねえ…」と褒めていたよ。あとヤスが出てきた時に「お!」と反応していたよ。(※わたしはヤスを知っていることにビックリした)

そんなわけで、日曜日までDVDを見ずにお預けして取っておきます!笑
そのうちジリジリし過ぎてぶっ倒れるんじゃないかと思うの!笑
| バラエティ | comments(0) | - | シホ |
時間をかけて煮詰めたキャラメリゼ
昨日のジャニ勉おもしろかったー!!!!
わたし山ちゃんだいすきなのです。ツッコミのセレクトがとてもすきなのです。
昨日も「みんな一回家に帰って『優しさ』という言葉を辞書で引いてこよう」というツッコミでぐいーー!!と心つかまれました。しぬ。
後ろで爆笑してるまるすば安倉もかわいかった(´ω`)山ちゃんGJ!!

明日は上司の誕生日なので、仕事帰りに同期ちゃんとドンキ行ってくる!強面で背が高くてとっつきにくそうな上司だけど、お酒が飲めなくて甘いものが好きな5児のパパなので(文字にするとすごいな)、チョコをたくさん買ってこようと思います。笑
それにしてもドンキは魔窟だよね。行くと絶対豪華にムダ遣いするもんね(真顔)。

↓続々のご回答、ありがとうございます!
励みになってます.:*☆.゜*'+:.。
【アンケート実施中】
⇒結局どれが好きなのよ言ってみなさいよ!(昼ドラ風)

| バラエティ | comments(0) | - | シホ |
@しかし重かった
NEC_0667.jpg
同期ちゃんと飲みに行った時のシメ。
「ミニパフェ」と書いてあったのに全然ミニじゃなかった(真顔)


CANジャニたまらんかった…!!(噛みしめながら)
開花しちゃったマルちゃんが大変愛しかった。後半テンション上がりっぱなしだったしな!笑
実は見る前にサチさんから「バンジー飛ぶ前のマルの横顔が凛々しい!」とメールもらってたんだけど、「いやいやいやマルが凛々しいなんてそんなまさか(笑)」と若干半笑いで見てみたらまさかの男前様がいました(礼)。疑ってすみませんでした(平謝り)>サチさん(マルじゃないの!?)
そしてだんだんテンション下がっていくヨコちゃん…バンジー飛べない(しかもありとあらゆる言い訳を繰り広げる)ヨコちゃん…ムヒを気持ち申し訳程度に口ずさむヨコちゃん……爆笑!!笑

スタジオのみんなが爆笑してるのもかわいかったなーあ(´v`*)
久しぶりに∞がわちゃわちゃしてた!ほっこり!

| バラエティ | comments(1) | - | シホ |
@CAN!
image.jpg
今週もCANジャニ面白かったー!!
ハチノコ食べてるヨコちゃんが相当ツボった.:*☆.゜*'+:.。笑
| バラエティ | comments(0) | - | シホ |
@爆笑
細かすぎて伝わらないモノマネが面白すぎる…!!爆笑
優香と由紀さおり&安田祥子がもう相当ツボ過ぎて死ぬ!わらいしぬ!!
| バラエティ | comments(0) | - | シホ |
@スカっと
image.jpg
スカJのクリスマスの回を見ています。今更だとか今は夏だとかいう意見は受け付けません(真顔)

いやーしかしヨコヒナがヨコヒナ過ぎてしんどいんだけどどうしたら…!バームクーヘンの「ヒナ!」のくだりとかどうしたら…!!
他もさあ、まるすばで料理とかたつヤスで木こりとか、色々ツボ過ぎて死ぬ…死ぬ…(たつのうわごと@47仙台)
| バラエティ | comments(2) | - | シホ |
@爆笑!
やっべえー!!!
ダイダマン、相当ツボなんだけど…!爆笑



とりあえず、メタボ組はしゃくれてるということで。笑
いやー、これかなりツボです。やばい。これから見る組の皆さん、期待できますよ。いやホントに。わたし∞の番組でこんな笑ったの久しぶり。笑
私的ツボは続きからー!
続きを読む >>
| バラエティ | comments(0) | - | シホ |
@今日の裸少
image.jpg
すいません、ウチの至近!
そして遊び場!笑
| バラエティ | comments(2) | - | シホ |