infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
20111126
HAPPY BIRTHDAY DEAR RYUHEY! MARUYAMA!!!

毎年毎年毎年言ってるけど、
あなたを好きになれて本当によかったと思います。

あなたを好きにならなかったら出会えなかった友達や、
あなたを好きにならなかったら知らなかった感情や、
あなたを好きにならなかったら行かなかった場所。
たくさんあって、どれも全部大切な宝物です。


あなたのお誕生日祝いをするのももう5回目です。
年々、あなたは少しずつ遠い人になっている気がします。
だけど、それさえも誇らしいと思える自分もまた誇らしい。
過去の自分だったらきっとこうは思えなかったと思うから、
それもあなたが教えてくれた感情なのでしょう。
ありがとう、何度言っても足りないけれど。

わたしに何があったとしても、
あなたのことが好きだというのはきっといつまで経っても変わらない感情で、
それはきっといつまで経っても色褪せないもので。
来年も再来年も、今と同じぐらいにあなたのことを
大切に思っていたいな、と思うのです。


これから始まる1年があなたにとって、
あなたの大切なメンバーにとって、
あなたの周りにいるスタッフさんにとって、
あなたの大切な人たちにとって、
あなたが大切に思う人たちにとって、
すべてあたたかくて優しい、幸せな1年でありますように。


生まれてきてくれてありがとう。
笑っていてくれて、ありがとう。
1年に1回だけの、わたしからのラブレターです。


「余計なだけの力はいらない 次第にまた 立ち上がれる」


.:*☆.゜*'+:.。May U Could Hava HEAVENLY Year!.:*☆.゜*'+:.。
| HAPPY Birthday | comments(0) | - | シホ |
20100516
HAPPY BIRTHDAY Tadayoshi OHKURA!!!!

毎年毎年書いてると思うんだけど笑、
あなたがいなかったら∞にハマることも、
こんなにたくさんの感情を知ることも、
暖かい涙も歯がゆい思いも、
そして大切なたいせつな友達に会うことも
絶対になかったんだと思うと、
本当にあなたには感謝してもしきれません。

いつもはぼんやりしてるのに
ふとした瞬間がたまらなく男前だったり、
ぽわーと笑ってるのに
次の瞬間には鋭いまなざしを向けられたり。
実は、内に秘めたものが一番大きいのは
あなたかもしれないね。

ドラマに映画にと、忙しい毎日で
身も心も疲れていく毎日かもしれません。
でも、その先にたくさんの笑顔が待っていることを
きっと知っているあなただから、
そんなにがんばれるんだろうね。
どうか体には気をつけて。

これから始まる一年があなたにとって、
メンバーやJrやスタッフにとって、
あなたが大切に思う人にとって、
そしてあなたを大切を思う人にとって、
すべてあたたかく、幸せな一年でありますように。

May U Hava HEAVENLY Year!!!!!!!!
| HAPPY Birthday | comments(0) | - | シホ |
20100509
HAPPY BIRTHDAY You YOKOYAMA!!!!!!!!

いつもいつも、あなたの言葉にたくさん助けられています。
恥ずかしがりやだけど、メンバーのことやJrのことやeighterのことを
一番思いやってくれていることが、すごく伝わってきます。

「何かあっても、ヨコちゃんがきっと解決してくれる」という安心感があるから、
eighterはこうやって安心していられるのかな、と思います。

ソロコンもレギュラーもあって大変だと思うけど、
みんなあなたのことを大切に思い、心配してます。
どうか体調にだけは気をつけて、まずはソロコンを完走してください!
ゲームのし過ぎには注意、そんなに若くないんだから。笑

この1年がヨコちゃんにとって、
ヨコちゃんの周りにいる人たちにとって、
ヨコちゃんを大切に思う人たちにとって、
そしてヨコちゃんが大切に思う人たちにとって
すべて幸せで、暖かな毎日でありますように。

May U Hava HEAVENLY Year!!
| HAPPY Birthday | comments(0) | - | シホ |
20100126
HAPPY BIRTHDAY Shingo MURAKAMI!!


いつもまっすぐで、ポジティブで、大口で笑ってるあなたを見ていると「わたしも頑張んなきゃ!」という気持ちにさせてくれます。
その八重歯や、げらげら笑う声や、鋭い右手のツッコミ(笑)を見ていると、何となく沈んでた気持ちが払拭されるんだよね。

Babunドッキリで見せたそのお仕事に対する真摯さ、不謹慎なのかもしれないけどすごく心を撃たれました。
疑問を抱かず、抱いたとしてもそれを嫌な顔ひとつせずきちんと成し遂げるあなたの姿は、芸能人とかそういう枠を超えて、社会人として見習いたいと本当に思います。

これから始まる1年があなたにとって、あなたの周りの大切なメンバーやスタッフさんにとって、そして何よりもあなたのことを大切に思うたくさんのeighterさんにとって。
すべて暖かで柔らかい、幸せに満ちた1年でありますように。

May U Could Have HEAVENLY Year!!!!
| HAPPY Birthday | comments(0) | - | シホ |
20091126
Happy Birthday Ryuhey! MARUYAMA!

ブログを始めて、もう4回目のお誕生日です。
マル担になって、もう4度目のお誕生日です。

この1年、あなたが頑張っている姿を見て幸せだと何度も何度も思いました。
会える機会なんて微々たる物で、結局は何らかのメディアを通してでないと
あなたに接する機会がないことは痛いほど分かっているけれど、
それでも、笑っているあなたを見て、わたしも幸せだと思えました。

この1年、本当に格好良くなったと本気で思っています。
自担の贔屓目とか抜きだよ。や、本当だよ。笑
それはきっと、こちらからは見えない「何か」が
彼を突き動かしているのかもしれないと思うし、
もしかしたら彼自身の中から何か得体の知れないパワーが
漲っているのかもしれないね。

わたしも、「今」だからこそ、
あなたのことを今まで以上にかっこいいと思うようになれたし、
「愛おしい」と思えるようになりました。
本当に、ありがとう。

わたしはどうしたって、あなたのことを
「アイドル」「芸能人」という括りでしか見られません。
この好きは届かない好きであるということも、
シニカルだけど重々分かっています。
だからこそ、あなたを好きになったのかもしれない。
でも、わたし自身はそれでいいと思っています。
それがいい、と思っています。


あなたのおかげで、たくさんの大切な日が増えました。
あなたのおかげで、たくさんの大切な人が増えました。
たくさんの、大切なことに気づくことができました。
きっと、感謝しても感謝しきれないことが
これからもたくさん増えることでしょう。

これからも、たくさん笑っていてください。
これからも、たくさん幸せでいてください。

1年に1回の、わたしからのラブレターです。


「明日も訪れる何かが 正しい やさしいであれ」


.:*☆.゜*'+:.。May U Could Hava HEAVENLY Year!.:*☆.゜*'+:.。
| HAPPY Birthday | comments(0) | - | シホ |
20091103
HAPPY BIRTHDAY Dear
Ryo NISHIKIDO!!

亮ちゃん、誕生日おめでとう。
一番感情が見えにくいようで、一番分かりやすい亮ちゃんを見ていると、いつでも「ああ、がんばらなきゃ」と思います。

2つのグループをかけもちして、苦しいことも辛いことも、わたしでは想像し得ないくらいの悩みも感じてきたことでしょう。
だけどそれを苦とは思わず、飄々と、「苦しくない」と言わんばかりに見せるあなたを見ていると、負けてられないな、と思うのです。

毎年書いてるような気がするけど、同い年だからか亮ちゃんにはなんとなくライバル心みたいなものがあって笑、亮ちゃんが頑張ってると「わたしも頑張らなきゃ!!」みたいな感情が生まれます。
いい意味で、わたし亮ちゃんのことをライバルだと思ってるのかも。笑

これから始まる一年が亮ちゃんにとって、
亮ちゃんの周りにいる人たちにとって、
亮ちゃんが大切な人にとって、
亮ちゃんを大切に思う人たちにとって、
すべて遍く幸せで、輝かしい日々でありますように!!

.:*☆.゜*'+:.。.:*☆.゜*'+:.。
May U could hava HEAVENLY year!!
.:*☆.゜*'+:.。.:*☆.゜*'+:.。
| HAPPY Birthday | comments(0) | - | シホ |
20090922
HAPPY BIRTHDAY
Dear Subaru SHIBUTANI!!!



いつも、あなたの存在にただただ感服するばかりです。
嬉しそうに歌う表情も、楽しそうに笑う表情も、
何もかもどれだって全てをいとおしいと思うし、
鳥肌の立つくらいの歌声にはいつも泣きそうになる。

とにかく、いつだって、
「いてくれてありがとう」と思うのです。

∞がそこに在る理由。
∞が∞たらしめる理由。
∞が「歌えるグループ」な理由。
それがすべて、あなたであると思う。

これから始まる1年が、
すばるにとって、
すばるの周りにいる人たちにとって、
すばるの大切な人にとって、
すばるを大切だと思う人たちにとって、
いつも美しく、輝かしい日々でありますように!


.:*☆.゜*'+:.。.:*☆.゜*'+:.。
May U Hava HEAVENLY Year!!!
.:*☆.゜*'+:.。.:*☆.゜*'+:.。
| HAPPY Birthday | comments(0) | - | シホ |
20090911
HAPPY BIRTHDAY Dear Shota YASUDA!!!

いつもキャハキャハかわいいのに、
ふとした瞬間に見せる、鳥肌が立つほどに
カッコいい表情がたまらなく好きです。

そして、あなたの生み出す世界がとても大好きです。
一見突飛なようで、奇妙なようで、分からないようで、
でも、きちんと見てみたらものすごく深くて濃い世界が広がっている。
『安田章大』としての世界が、きちんと確立されている。
それはものすごいことだと思うのです。

あなたの書き出す絵や、詞や、曲や、世界。
すべて美しくて、すべて深くて。
だからこそ、そのままの世界をもっともっと広げてほしいと思います。

これから始まる1年が、ヤスにとって、∞にとって、
ヤスの周りにいる全ての人たちにとって、
そしてヤスのことを大好きな人たちにとって、
全て美しく、幸せな1年でありますように!!

.:*☆.゜*'+:.。.:*☆.゜*'+:.。.:*☆.゜*'+:.。
May U Hava HEAVENLY Year!!!
.:*☆.゜*'+:.。.:*☆.゜*'+:.。.:*☆.゜*'+:.。
| HAPPY Birthday | comments(0) | - | シホ |
20090126
Happy Birthday Shingo MURAKAMI!!!

いつも頑張り屋で、見ていてこちらまで元気になれるその姿が大好きです。
∞のしっかり者、そして絶大なツッコミ役…と見せかけておいてたまに見せる全力の天然がたまらなく好きです。笑
思慮深くて、∞のこともeighterのこともきちんと考えてくれていて、きちんと周りが見えていて。ヒナちゃんは、わたしにとってすごく尊敬する人であり、「こんな風になりたい」と思わせてくれる人です。

彼の考えがつまった「If or…」もすごく心に響きました。たくさん笑わせてもらったし、少しホロリとさせられたし、すごくたくさんのことを考えさせられました
。自分も、もっともっと「一生懸命に」「ガムシャラに」、でも「自分らしく」毎日を過ごしていかなきゃな、と思わせてくれました。ありがとう。

そして、ヒナ担のみなさんのこともだいすきなのです。
ヒナ担の友達って、本当にみんな優しくてあったかくて、芯の通った強さと自分を曲げない信念を持っていて、すごく尊敬する人ばかりです。落ち込んでいるとき、悩んでいるとき、見計らったかように連絡をくれたり、言葉をかけてくれたり。本当はエスパーなんじゃないの!?とか思ったり思わなかったり。笑
ヒナちゃん自身も、ヒナ担さんも、本当にわたしにとってかけがえのない人なんだなあと今日改めて実感しました。

これから始まる1年が、ヒナちゃんにとって、∞、関ジュ、スタッフさん、彼が大切に思う人たち、彼を大切に思う人たち、彼の周りにいるすべての人にとって、そして何より彼のことを大好きでたまらない人たちにとって、すべて幸せで実りある1年でありますように!!!


.:*☆.゜*'+:.。May U could hava HEAVENLY year!!!.:*☆.゜*'+:.。
| HAPPY Birthday | comments(0) | - | シホ |
20081126
Happy Birthday Ryuhey! MARUYAMA!

あなたを好きになって2年半、もらい続けたのはしあわせばかりでした。
紡ぎ出される言葉や詞や笑顔、すべてが大切ですべてをいとおしく思います。
いつも明るくて、周りを元気にして、時には自分がピエロ役を引き受けてでも空気を明るくしようとしてくれるその行動はすごく見習いたいと思っているし、とても尊敬しています。メンバーだけではなく、マルちゃんのことが大好きなeighterもみんな元気をもらえるし、いつも明るい気持ちにさせてもらってます。

だからこそ、「影」や「負」の部分が垣間見えたときに安心するのかもしれないね。ああ、この人も悩みを抱えて、それをどうにか上手くやり過ごしたいと思っているからああいう行動を取るんだろうな、と思えるから。どんよりとした曇りの部分があるからこそ、晴れの日の暖かさが大事で貴重だと思えるように。
TVで見せてくれる「いじられキャラ」としてのマルちゃんも、ライブのときに笑顔で手を振ってくれるマルちゃんも、雑誌で真剣に自分のこと、周りのこと、将来のこと、ファンのことを語ってくれるマルちゃんも、みんなみんな大好きです。

そして、マルちゃんのことをだいすきなマル担さんもみんな大好きです。
彼のことを本当に大好きで、本当に尊敬していて、でも時々バーーン!と突き放したり(笑)。
いつかも書いたと思うんだけど、ああ、本当のマルちゃんもきっとこういう感じの人なんだろうなあ、と言うのがすごくよく分かります。
みんなとてもあったかくて、でも間違ったことは間違ってるときちんと言える芯の強さを持っている。オレンジ色が良く似合うかわいい方ばっかりで、なんと言ってもすごくノリが良くて。1人が歌い始めると速攻で全員乗っかるし。笑
こんなファンさんに恵まれたマルちゃんはすごく幸せだと思うし、彼から笑顔と元気をもらっているマル担さんもまた幸せなんだろうなあ、といつも思います。

これから始まる1年がマルちゃんにとって、メンバーやJr.にとって、マルちゃんの周りにいるスタッフさんにとって、マルちゃんが大切に思う人にとって、そして何より、マルちゃんのことを大好きな人たちにとって、すべて幸せな、光満ち溢れた1年でありますように!!

May U Could Hava HEAVENLY Year!!!
| HAPPY Birthday | comments(0) | - | シホ |