infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
空からは涙雨 二人の心模様
そんなわけで、昨日はハルカさん(@すばちゃん)主催の47鑑賞会に行ってまいりましたー!楽しかった…。とても楽しかった…。
私も入れて6人での鑑賞会だったのですが、見事に担当さんがバラバラだったので(ハルカさん@すばちゃん、はるかさん@たちょヤス、なつみさん@、うりふたごさん@ヒナちゃん、サチさん@ヨコちゃん)どのディスクを見てもツボとか萌えポイントがみんな違っていて相当面白かったです(笑)。あ!でも、寝起きのマルちゃんはやたら評判がよかったのでマル担としては非常に嬉しい限りでございます(笑)。というか、全体的に「マルちゃんかっこいいー!!」と言ってもらえる率がとても高かった。嬉しいー!!そうなのそうなのそうなんです、うちのマルちゃんは男前なんです、と言いたくなりました。ていうか割と本気でそう思っています。だってわたし、あゆみ嬢(@彼女になりたいあまり電話番号を本気で聞きたがっているすばる担)に「なんであれを見て世の中のeighterさんみんながあのDVD見てマル担にならないのか分からない」真顔で言い放った人間ですから(ド真顔)。
あとはやっぱり、オフショットディスク鑑賞中にハルカさんが安田にイラッとして手にしていたおしぼりを思わず投げてしまった事は特記しておくべきでしょう(真顔)。そこまで…!(笑)というか、基本的にヤスに対して愛あるツッコミ・ダメ出し・毒舌が飛び交っていた。一番ツボだったのは「ヤスがスーツスタイルの衣装着たら七五三になっちゃうからさあ…」言わないでやってください!!(笑)
いやあ、何度も同じ事言ってアレなんですが(単に語彙力がないだけです)本当に楽しゅうございました…!!やっぱり∞DVDはeighterさんと見るべきですよね。一人で見るのもそりゃあ面白いけど、みんなでわいわいこちゃこちゃ言いながらギャンギャン見るのが楽しい!本当に、どうもありがとうございましたー!!よかったらまた遊んでやってください、なんの面白い話も出来ない人間ですが(真顔)>皆々様

さーて!
そんなわけでー!!
DVDの感想でも書いちゃおうかなー!!!(何そのテンション)
と言っても、全ディスク分書こうとしたら軽く3日はかかると思うのでとりあえずどうしても書きたい書きたいと思っているところから書く。フリーダムなのはグループに似たんです(真顔)。
そんでは、今日はディスク2の感想を【続き】からどうぞー!
続きを読む >>
| DVD | comments(14) | - | シホ |
とりあえず一言
わたし、


eighterで、


本当によかった!!
| DVD | comments(4) | - | シホ |
うたいます
かえりたい。



何もかもなくしてでも。

昨夜は楽しみすぎて眠りが浅かったらしく(笑)、3〜4回目が覚めました。なんかもう、どうしたらいいのか分からないくらいの楽しみがあるようです。ひー今日一日仕事が手につかないー!!いつも∞関連の情報はmixiから仕入れるんだけど、今日はもう見ない!絶対見ない!!(とか言って結局見るんだよ)
でも今日はわくわくな気分で仕事が出来るのでいいです。楽しいから。8時まで頑張るぞーい!!
| DVD | comments(0) | - | シホ |