infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
恋の尻尾は捕まえられない
みなさまいかがお過ごしですかー!わたしはここぞとばかりに全力でだらけております。しあわせ…。

昨日は中学時代の部活仲間とランチ→カラオケという高校生のようなコースを楽しんできました。笑
カラオケ、楽しかったんだけど如何せん新曲が分からない…西野カナとJUJUと加藤ミリヤの曲の違いが分からない…誰か会いたくて震えてるらしいから助けに行ってあげてー(適当)
ちなみにAKBを割と本気で熱唱したら爆笑された。ひでえ。ポーニイーテエルー♪だぜ!他にも劇場曲がたくさん入ってたけどさすがにそれは自重したんだぜ!!大人。(※AKBを歌う時点で大人ではない)
えーだれかAKBカラオケしようよー。略してアケカラしようぜーねえねえー。∞しばりはしょっちゅうやってたのにねー…つっても最近全然だなあ。そんなわけで誰かカラオケ行きませう東京戻ったら。ただしわたくしAKB熱唱するけどな!!!(どや顔)

さーて、アイス(※主食)でも食べようか。
∞ごとの無い夏は物足りないけど平和っちゃ平和だわあ…。
| おでかけ | comments(0) | - | シホ |
84会合@新宿!
目があ!目がああああ!!!
そんなわけで左目だけ異常に充血しているわたしですこんばんは。あの洗浄液使うと絶対目の調子がおかしくなるんだ…。すぐ捨てようそうしよう…。

そんなわけで今日はあゆみ嬢と久々に逢瀬してきました!半年ぶりぐらい?それ以上?とにかく久々でした。何時間語っても語り足りないのよねー。
そしてアレだ、「わたしがAKBにこんなにハマってるのは∞に動きがないからだ!!」という奇跡の責任転嫁。笑 わたしも彼女も∞以外に色んなものに手を 出しているので(※しかも現在進行形で)、あれやこれやと語り合いました。とりあえずわたしらはまずテニミュを見るところから始めよう。笑 ああ、オタクに理解のある友達を持つと非常に楽だなあ…笑
そしてあまりにも∞の動きがないので08年の長野を懐古し出す始末。笑 でもあの時のツアーは本当に神がかって素晴らしかったんだ…!なんでDVD化しな いのか未だに納得がいかない!!ぷんすか!!と2人そろって息巻いてしまった2010年の春。どんだけ引っぱってるんだっていうね。

その後プリクラ撮りに行ったんだけど、「あれかわいいー!!」とそろって食いついたのがコレ。
NEC_1172.jpg
グルーミー!!
クレーンゲームって自分で取れた例がなかったんだけど、かわいかったのと若干酒が入ってたのでノリとテンションでチャレンジ!
あゆみ嬢は赤グルーミーを6回中5回失敗して最後の1回を傷心&ヤケクソでチャレンジしたらまさかの見事にキャッチ!!!爆笑 本人も座り込んで爆笑しておりました。笑
私はと言うと隣のレーンにあった種類の違うグルーミーを狙ってたんだけど、あゆみ嬢が動かした時にピンクが取りやすそうな位置に動いたのでかるーい気持ちでチャレンジ。そしたら取れたー!!!爆笑 普通に「レーンで動かして重さで落ちればいいやー」ぐらいの気持ちだったんだけど、普通にがっちりキャッチして取っちゃった!笑 そんなわけで赤とピンクでおそろいです。愛いぜ。

そんなわけで、久々の逢瀬楽しかった!!ありがとー!!
今度は夏〜秋から始まるであろう(※完全な予想ですあしからず)∞コンかしら?楽しみ!>私信

おまけ!
NEC_1173.jpg
お誕生日プレゼント!ってお花もらっちゃった!
後ろのクマもちゃんとオレンジでかわいいのです(*´∀`)
| おでかけ | comments(0) | - | シホ |
@原宿2

一休みその2ということでネカフェにおります。竹下通り…人が多いよ…(ぐったり)
AKBのファッションブックを読んでるんだけど、普段に使えるような着こなしがまったく載っていないあたり男子目線なんだなーとぼんやり。
さ、もうすぐあゆみ嬢と合流!何食べようかー。

| おでかけ | comments(0) | - | シホ |
If I Can't Have U
NEC_1136.jpg
お花見日和とは行かなかったけど、人がたくさんいました@某公園。
お花見らしいお花見ってしたことないんだけど、地べたに座って酒盛りってなにそれなんか遠足を彷彿とさせる感じ。笑 「それだったら桜の見えるお店で屋内で酒飲みたいですよねー!」とは今日のわたしのベストオブ雰囲気台無し発言ですすいません。

そんなわけで、今日はいつもの鑑賞会メンバーでサチさんのおたくにお邪魔してDVD見てきましたー!ほとんど全員が初見だったのでげらげら笑いながらのあっという間の2時間ちょいでした。そうか…あの開場前のアナウンスはマルちゃんだったのか…。笑
雪をくださいとか君の歌をうたうがかわいかったー!キモキドがたくさんいたー!!あとブリリアントがものすごく好みです。元々すきな曲なんだけど、演出がぴったりハマってる感じがしてよきかなよきかな。
しかし相変わらずブリュレのカメラワークは不満である!!!なんであの「こころ〜♪」の部分をぼかす!?そこが見所なんだよわたしはー!!(必死)ああ…せっかくブリュレやるんだからさあ…もっといいカメラワークでお願いしますよひとつ…。
しかしまあ、全体的にパズルコンよりもシングル曲が多くて初心者向きにもいいDVDでしたね。ワンシャンだのバブンだの入ってて笑いもハズさないしね。笑

いやあ、しかしあの場で飛び交う毒舌ったら本当に他のeighterには聞かせられないと思います。笑 共通して好きなはずの∞にでさえ「コレどうなの!?」「この髪型いいの!?」と質問攻めになるからな!笑 
でも、あの場でギャンギャン騒ぐことがすばらしくデトックスになるんですよねえ。いつもいつもみなさまありがとうございます(´∀`)そしてサチさんいつもいつも美味しいおやつありがとうございます!(めちゃめちゃ私信)

そして今日から冒険MAP?でしたねー(タイトルあやふや)。思いのほかジャニーズ押しではなく旅番組押しだったのが笑えた。さすが石ちゃんの後釜。笑
まあぱっと見た感想だと「これ別に∞じゃなくても(略)」と一瞬思ったので、これから彼ららしさをどういう風に出していくのかが楽しみです。あ、あれだ。なんか懐かしい感じするなーと思ったのはほんじゃにとかCanに近いものがあるからなのか。
| おでかけ | comments(0) | - | シホ |
もつ鍋のもつは臓物のもつ
今日はやえと、共通の高校の友人であるりー(仮名)ともつ鍋女子会でした!
まあ「女子会」と謳っている割にメニューがもつ鍋なあたりどう見ても肉食系女子ですねありがとうございました。しっかしもつ鍋は本当に美味しいね!来週もけいちゃんともつ鍋の予定です。食べすぎありがとうございます。DmKでも行こうぜー!
それにしてもりーの悟りっぷりにいっそ感銘を受けました。彼女はすごい。あんな考え方ができたら人生何倍も楽しくなるんだろうなーと思うと同時に、自分もまだまだ子供だなーと軽くショック。「若い」じゃないんだぜ、「子供」なんだぜ。
来月は「普段行かないオサレな街」(そのざっくりした感じ)で第2回会合をすることと相成りました。たのしみー!
あ、ちなみに3人とも鹿児島出身なので会話は当然のごとく鹿児島弁です。周りの人が怪訝な顔をしていたのなんて関係ないね!!

そういえば、その場で話題になったこと→「ブサイクといわれている芸人、どのラインまでが付き合える?」(色々失礼な話題なのは承知です)
りーは若林が好きなのですが、彼はブサイクではないので除外。あと福ちゃん(@チュート)も満場一致だったので除外。
…となると誰だ。誰なんだ。と考えた結果、「山ちゃん(@南キャン)ならいいんじゃね?」ということになりました。あの人ねえ、顔はアレだけどツッコミは本当に面白いんだよ!!!と常々思っていたので、その場で決定。わーよかったー納得してくれる人がいたー!
ちなみにフジモンはアウト、のんちゃん(@フット)、カッチカチやぞ!(@ザブングル)など色々挙げてみましたが全部却下されました。分かっていた結果ではあった。
| おでかけ | comments(1) | - | シホ |
鑑賞会2日目
今日はサチさんのお宅で鑑賞会にお邪魔してきましたー!
起きたら10:40というとんでもないことになっていましたが。
ちなみにこの鑑賞会は『基本的に愛ある文句と貶しを言う会』です。鑑賞対象は∞とJrです。笑
メンバーはいつもどおりのサチさん・ちずるさん・はるかさん・あさみちゃん・うりふたごさん。いつもいつも有難うございます(深々)

・・で、まず最初にカツンの最新のDVDを見せてもらったんですが(はるかさんおススメのさっくんがいるらしいという噂で)、わたしサチさんあさみちゃんの第一声は『金のかけてもらい方が違いすぎる!!』でした。え?比較対象?言わずもがな∞の付く人たちですよ?(悲)
同じドームだっていうのに、どうしてこうもセットへの金のかかり具合が違うのか。レコード会社の力の持ちようなのか。いやそれとも本人たちがいらん!と言っているのか。あ〜それはあるかもですよ、だってほらドームのあの真ん中のエレベーターみたいなのも結局柱邪魔!ってなっただけだし!・・・とひどい言い様。笑
とりあえず、カツンコンのセットへ向けられる情熱(と資金)をもうちょっと∞に回してもらえませんかお願いします本当に。>主にIンペリアルに向けて

あと過去のDVDを見ながら必ず『もう会えない人』の話になります。え?誰かって?

細くてカッコいいマルちゃんっていう男の子です(超真顔)

アナザの頃とかさあ・・J3の時とかさあ・・歯並びは違うけど可愛くてカッコよかったじゃん・・・あの子は一体どこに行ったんでしょうか・・・捜索願出したら出てきてくれるかしら・・・。
この会が開かれるたびに『マルちゃん・・カッコいいのにねえ・・・』『今何してるの?あの子』という話に必ずなります。しかも3回ぐらい。笑
えー、自分探ししてるんじゃないかな!きっと!(ぼんやり)

いやしかし楽しかったです!またよろしくお願いします!
あ、少クラに関してはご連絡くださいぜひ!>私信

【おまけ】
サチさん家にお呼ばれするといっつも美味しいおやつがいただけるのでホクホクです。
今日のメニュー↓
・チーズケーキ(サチさんの手作り!)
・イチゴのロールケーキ(これも!)
・回転焼
・ポテトチップ
・おかき
・クッキー(甘いのとしょっぱいの2種、これまたサチさんの手作り)
・ミスド
その他あれこれ。もう本当にお腹いっぱいです。そしてサチさんのお菓子が美味しすぎる・・・(うっとり)
そういえばあさみちゃんも『回転焼』って言ってたけど(確か)、これ関東で通じないんですって!こっちでは『今川焼き』って言うんですって!これって九州だけなのかしら。
| おでかけ | comments(12) | - | シホ |
DmK会合@東京
昨日はDmK巻頭支部の会合に行ってまいりました!
行ってまいりましたって言うか、単純に六本木のパセラの割引券もらったという口実で「遊んでー!!」と招集かけただけだけど。笑

ゆめ、アイちゃん、せんりさんとヒナの誕生日祝いハニトー(しかしオーダーの仕方が悪かったのか出てきたプレートにはなぜか「信5」と書かれていた)(ショック)をつつきながらBabunマンをひたすら鑑賞!
・・・マル担なのになぜかヒナを愛でている!(あの、ほら、いつもヒナちゃんにはマルがお世話になってますから・・・笑)
あとはPUZZLEコンを見ながら「ココ!ココが好きなの!!」と同担同士にしか分からない話ばかりしていました。笑 そんなDmK(というか3人)について来るアイちゃん(※ヨコ担)はDmKのトップさんだと思います。笑

その後あやちゃんも合流してトリキトリキ!
『同担無理とか言うお前が無理』は名言だと思います。笑 あとアレだ、『=で繋がる友達がいるのでごめんなさい』は自分から友達に出会う機会を無くす魔法の呪文だ。
周りが同担だいすき!マル担だいすき!な友達ばっかりだから(しかもマル担はホントにそういう人多い)、同担無理って言う人の心境はきっといつまでたっても分からないよねーという結論に至りました。自分がそうじゃないから分かってもしょうがないっちゃしょうがないけどね。笑

結局トリキに4時間半ぐらいいいたにもかかわらず『まだ!まだ喋り足りない!』とファーストキッチンに向かう。確実にしゃべりすぎです喉痛いです。
何やかんやで14時集合の23:30解散。どんだけ一緒にいれば気が済むんですかわたしたち(ノ∀`)次はみえこちゃんアリなおちゃんも一緒にやろうねー!!

で、今日はサチさんのおうちにお邪魔してきます!いつもの鑑賞会!楽しんできます!
(私信:はるかさん>昨日のDVDありましたよー!持っていきますね!)
| おでかけ | comments(0) | - | シホ |
DmK@TDLレポ
そんなわけで、昨日投稿しようとしたらなぜかいきなりメンテになったわたしですどうも。
ちゃんと!ちゃんと記事書いたのに!!!ちくしょう!

というわけで、日曜のDmK@TDLのこまごまレポです!
楽しいのは本人と身内とDmK担だけ。笑

↓続々のご回答、ありがとうございます!
励みになってます.:*☆.゜*'+:.。
【アンケート実施中】
⇒結局どれが好きなのよ言ってみなさいよ!(昼ドラ風)

※DmKは必須です(真顔)
続きを読む >>
| おでかけ | comments(0) | - | シホ |
@鹿児島中4
NEC_0866.jpg
小さい時に住んでた町。
海がキレイでのどかなところです(´∀`)
| おでかけ | comments(0) | - | シホ |
@そんで結局
image.jpg
写メはたくさん撮りましたがここに載せたら舞浜方面から怒られるので(……)やめておくよ!

そして死ぬほど楽しんだ後にやってくるのは渋滞である。笑

| おでかけ | comments(0) | - | シホ |