infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
嘘だって言ってよ
大智のことについて。
ちょっと厳しいことも言うよ。



続きを読む >>
| 関ジュ | comments(0) | - | シホ |
選んだ道
大智が辞めたそうで。
すごく惜しい人材を逃したな、という思いと、 でも大智の選択にも一理あるな、という思いが去来します。

元々浮き沈みや競争が激しい世界に身をおいていること、
ましてや男性であることを考えたら、
このまま、「将来の確約」がないままに続けていくことは 彼にとって得策ではないとの判断だったのでしょう。
それがいいのか悪いのかは本人にしかわからないことだし、 彼自身が気付くのもずっと後なのかもしれない。 もしかしたら後悔するかもしれないし、しないかもしれない。

個人的には、いつかバラエティ番組で活躍する彼を 見たかったなと思います。全国区の。
 ただ、彼が選んだ道だからそれを尊重したいなと思います。
 帰ってきてほしい、そう思うことは素晴らしいことかもしれないけど、
自分が何も確約できない以上、それは無理な願いだから。
自分が彼の給料を払ってあげられるわけでも、 ずっと面倒を見てあげられるわけでもない。
それならば、その人が選んだ道をきちんと支持して、応援してあげる。
それが、引き際を見極めた人への餞になるのではないでしょうか、と 思うのでありました。
ではでは。ドロン。
| 関ジュ | comments(0) | - | シホ |
@雑誌読んでたら
image.jpg
シゲがTOP Kids入りー!?ええええびっくりした!
でもほら、言ったでしょわたし!シゲ来るよって!(得意気)

…あ、シゲってシゲじゃないよ。関ジュの重岡くんだよ。シゲがトプキ入りしたら悲しすぎる。笑


うおお、すごい雨…。嵐コン@国立は大丈夫かしら…。


| 関ジュ | comments(4) | - | シホ |
そういえば映画版の主題歌は熊木杏里さんだったな
優馬「バッテリー」主役決定おめでとーう!!

おおお、まさか優馬にあの役が来るとは…期待で胸がときめきっぱなし。しかもオーディションで勝ち取ったって言うのが更にまた期待をあおるじゃないですか。
でも確かに、あの大きくてまっすぐな目は巧に合ってると思うな。わたしは2巻ぐらいまでしか読んでないけど十分に面白かったし、学生時代のあの不条理な上下関係とかを思い出すことの出来るなんというか「瑞々しい」作品だったなあと思います。後は豪ちゃんと青波が誰なのかが気になるなあ。

というか、うちの父がバッテリー大好きなので(野球部監督なのが響いているようだ)喜び勇んで見ると思います彼は(笑)。
| 関ジュ | comments(0) | - | シホ |
次の問題を証明せよ
ここで質問です(唐突)
「eighterは関ジュが好き・興味がある」という命題は必ずしも成立しないと思うんだけど(実際周りのeighterさんでもJrはあんまり興味ない、って方たくさんいらっしゃるし)、逆に「関ジュ好きさんはeighterである」という命題は成立するの?必要条件なの?それとも必要十分条件なの?(数学みたい!笑)(高校時代数学が出来なかった私がこんな数学的な考えをするなんて…!)(ちなみにどれくらい出来なかったかというと200点満点のテストで7点を取った事があるくらい)(リアル)
なんでまたこんな事を思ったかというと、今朝まで週末の関ジュコンのチケットの交渉をしてたんですよ。結果今回はご縁がなくて参戦できないんだけど(残念)、でもその交渉してくださった方がものすごくいい方で、「ああ…やっぱeighterってあったかいな…」と思ったんだけど、その方はeighterとは一言も言ってなかったな、と思って。
つまりどういうことかというと、関ジュへのとっかかりが関ジュそのものだったのか、それとも∞からの興味の派生だったのか、ということです。うーん、「派生」という言葉が適切かどうかは分からないんだけど(笑)、どうなんだろうという純粋な興味ですね、ええはい。よければコメントとかぱちで教えてやってくださいー!ちなみに私は後者。スピの時から(色んな意味で)関ジュが気になり出して、今では普通にファン(笑)。

今日は外回りだったので、この間見つけた古書店に寄り道してきた!ちょっと前の雑誌が売ってるので、結構真剣に探してきました(笑)。うっちが∞でニコニコしてる時のD誌と伝説の∞マンガ(笑)が載ってるM誌発見!速攻購入!!この一連の流れが非常にスムーズだったのは言うまでもないことでしょう(真顔)。
7人でうっちのお見舞いに行ったときのエピソードが載っててすっごいほっこりした!確か、プライベートで8人そろった写真を初めて撮ったっていうときの話だよね。いいなー!ほっこりするなー!!(笑)

大山田が九州の事をものすごく気に入ってくれてる感じがしてうれしい….:*☆.*'+:.。特に宮崎はついこの間までいた場所なので褒めてもらえるとすごく嬉しいです。おぐらのチキン南蛮(@ヤス)とかリアルにこの間まで食べてたから!(笑)最近有名になった地鶏の炭火焼もおいしいの!これがあれば焼酎が進む進む(笑)。
他にもレタス巻きとか、なんじゃこら大福(※アンコとクリームチーズとフルーツをぎゅうひで包んだ大福。こぶしぐらい大きい)とかチーズ饅頭(パイ皮とか焼き饅頭でクリームチーズを包んで焼いたお菓子。超美味しい)とか日向夏ゴーフレット(笑)とか、∞に食べてほしいものがたくさんあるんだよ!特にマルちゃんに!(笑)次に宮崎に行くときには是非一泊して、美味しいものを食べてほしいなーと思います。ちょっと宮崎について熱く語りすぎてしまった(真顔)
| 関ジュ | comments(8) | trackbacks(0) | シホ |
わたし関ジュもだいすきです
今日のキスマイ更新の宮田の一文目に思わず笑かされたレナです、どうもこんばんはー。悔しい…(笑)。
いやしかし、最近ジュニアの更新も増えてきて嬉しい限りだね!「あたりくじだ」面白いしね。この間の更新の淳ちゃんの一文目も可愛かったー!!やっぱりねえ、一文目とかファーストビューとか、最初に目にするものが面白ければその後も読みたくなるんだよ。だから頑張ってくれたまえ(上目線過ぎる)
あ!あとねえ、この連載が始まってからむりょるーた…もとい、室弟の好感度がグイグイきてます。あの子、かわいーいー!「文章を書く」っていうことをすごく楽しんでる感じがしてて、読んでて面白いです。例えて言うならレンジャーのたちょ的な。え?分かりにくい?(笑)メディアではあんまり喋ったり出てきたりしないけど、ああ、こういうこと考えてるんだなーって言うのが分かる感じっていったら伝わる?(笑)(やっぱり分かりにくい)

ああ!そう言えば、今日久々に美味紳介を見たんだけどね、もう、なんというか、村上さん本当ありがとうございます大好きです(土下座)ってなった(笑)!!ワガママ姫を3人も抱えてさぞかし大変だった事でしょう…(笑)でもアレはヒナちゃんじゃないと出来ないと思うの!マルはテンパるだろうし、亮ちゃんは逆ギレしそうだし(笑)。
車を運転してるヒナちゃんを見て「ああ…私がその助手席に乗りたい…そしてワガママ言いたい…」と結構本気で思ったのはここだけの秘密です(ダダもれ)。いやー、いやーー、いやあーー、本当になんかもう色々ありがとうございましたテレ朝さん。それにしてもヒナちゃん、レポーターというか司会というか、そういう役回りがだんだん板についてきたよね(笑)。

今週末は関ジュコン(たぶん)…頑張れば関ジュコン(たぶん)…頑張れば佐竹(たぶん)…。なぜ「たぶん」かというとまだチケット譲ってもらえるか決まってないから(笑)。でも、取れなくても大阪には遊びに行こうかなーと思ってます。
ところで話は変わるけど、流星(@TOP Kids)は何も出来ない感じがたまらなく可愛いと思うのは私だけですか(真顔)。歌もトークもダンスもイマイチで、じゃあなんだったら上手くやれるの!って問い詰めたい感じがものすごい可愛いんですけど…(本気)。あ、あと流星と太陽(@ヤヤヤ)は絶対兄弟とか親戚とかだと思う。ほら、星と太陽で名前も似てるし、さ…(笑)。ちなみにそれをやえに言ったら「もしその二人が兄弟だったら親はマーシーばりの宇宙好きだよね」と割と素で返されました。ああ、ええ、そうですね(しどろもどろ)
| 関ジュ | comments(2) | trackbacks(0) | シホ |
芽生えた感情
「あたりくじだ」をいつも「あみだくじだ」と間違う。どうもこんばんはレナでございます(地味にくだらない間違い方)
やえ(久々登場、ちなみに彼女生きてますのでご心配なく笑)に「薫太のあの出来ない感じはイラッとかええー!?とかを超えた」と言ったら「まあそれがあの子だから」とたしなめられました。そんな大人は嫌です。ところで今日から連載開始だって知らなかったからメールが来て地味に嬉しかったですよ!あと何がさらに嬉しかったって、淳ちゃんの日記に青木くんの名前が出てきたことですよ!(※サ○ボマスター風に読んでください)松竹座コンの出演者一覧に名前無いし、最近見ないし、もしかして辞めちゃったんじゃ…と若干不安になってましたが安否が確認できてよかったです!(笑)

eighter友さんに、「レナ(仮名)ちゃんがシゲの事好きだって知らなかった!そうなんだー!」といわれました。えーちょっと待って、なんだろうその何か納得いかない感じ!!(笑)
「え、じゃあ嫌いなの?」と聞かれたら「や、嫌いじゃないんだけどさあ…いやむしろ好きなんだけどさあ…ゴニョゴニョ」と口ごもってしまいます。「じゃあやっぱり好きなんじゃん!」と言われたら「や、好きじゃないし!いやちょっと待って!」と全力で反論いたします。別にツンデレ風に好きじゃないんだから!と言ってるわけではなく、何て言うんだろうこの気持ち。(笑)安田に対してもこんな感情を抱くときがあるんですが、いやしかし安田は好きだからなあ…。
そんなわけで、誰か私にこの気持ちの名前を教えてください。て言うかこの文章、字面だけ追っていったらどこぞやの恋愛小説に出てきそうな一文なのに内容をちゃんと読むと全くそんな方向にならないあたりが悲しいね!(色々と)

あ!そう言えば遅ればせながらではありますが右のフリースペースにWeb拍手つけてみました。気が向いたときとか何か一言言ってやりたい時とか悩み相談とか株投資の話とか明日の天気とか安田を女として越えるにはどうすればいいかとかを言ってやりたいときにはぜひポチッと押してやってくださいー!お礼は特にありませんが(……)
| 関ジュ | comments(0) | trackbacks(0) | シホ |
いいものもらったので語る
今日はやえ&友人Sちゃんとぐだぐだミーティング@渋谷でしたー。
先週意気揚々と関ジュコンに行ったやえから頼んでいたサインフォトとパンフをもらい、ファミレスで3人でにやにやぎゃあぎゃあしながら3時間ほど粘る(笑)。

あーそれにしても関ジュコンのパンフかわいいなー!!かわいいかわいい、誰が一番かわいいかと言われたらそりゃもちろん佐竹がかわいい!(まさに猫かわいがり)衣装がなんでそんな微妙なツナギ(しかも緑)なのかよく分からないけど!
BADもBOYSもかわいいけどわたしやっぱ一番OSSaNが好きだわー…。OSSaNっていうかSaとNが好き(笑)。あーかわいいかわいい(以下エンドレス)
そしてベテラン様も素晴らしいね。わたし今までマーシーを取り立ててかっこいい!と思ったことなかったんだけど(暴言)このパンフで一気に株が上がりました。素晴らしいぜ彼。食後にパン食べるんだぜ彼。デザートじゃないんだぜ、パンなんだぜ彼。
バドボ・OSSaN・ベテランの3組の対談が載ってるんだけど、みんなものすごく「らしい」感じがしてかなりの好感触です。個人的には長尾の「僕はただのデブじゃないんですよ」発言が一番のツボだった(笑)。一体どんだけネガティブなのあの子!ヒナと一緒に住んで治してもらえ!!(笑)
あとこれはもういい大人としてどうなんだとか思うけど、私、ムエタイ弟の顔好み….:*・゚☆*.゚+.。(あーあ)や、好みって言うかすごい可愛い顔だと思う。それにしても兄はどうしてああも色黒なのか(真顔)。あとこれもいい大人としてどうかと思うけどリトギャンの小野くんの顔がものっそいタイプ。ちょ、でも、2人とも12歳…12歳!?義務教育学生!?うわー、うわー…(自分で言って自分で引いた)

よし、じゃあ「関ジュ」カテゴリも出来たことだし(※今日作った)、ちょっとそれぞれのユニットについて語ってみようと思う(唐突)

BAD→昔のキンキを彷彿とさせる。ビジュアル的にも、役割的にも(笑)。なんだかんだ言って愛嬌のあるアキトも好きだし、常にきらきらして穏やかな笑みを浮かべているまるでヨン様のような淳ちゃん(笑)も好き。まさに関ジュのツートップだな!
BOYS→最近薫太にバカキャラが定着してきてるような気がするんですが気のせいですか(真顔)?あと最近私の中でめきめき龍太熱が上がって来ている(笑)。あのふわふわの髪がかーわーいーいー!大智はアキトと並んで関ジュにはいないとならない人材だし(人材って)、濱ちゃんは最近になってやっとその偉大さがなんとなく分かってきたし(笑)、実は一番伸びしろがあるユニットだと思います。
OSSaN→とにかくSaとNが好き。千崎の「サルから人間への進化」はまさにミラクル。そして意外に他の3人に気を使ってる大田がツボだった(笑)。大田、入ってそんな経ってなかったんだ…。年下なはずの長尾にまで気を使ってる大田が面白いです。
ベテラン→キラキラ菊、不思議ちゃんマーシー、弟溺愛龍規(笑)、そしてお母さんの顔が容易に想像できる文(笑)。こんなキャラが際立ったユニット他にはないよ本当に。関ジュのお兄ちゃん的存在としてバックからちゃんと見てくれてる感じがすごく好きです。それにしても彼らの「サンダーバード」はものすごいらしい。あー見たい見たい!
ムエタイ+リトギャン+TOP kids→うん、まあぶっちゃけ真鳥と幸登と丈ぐらいしか分からないんだけどね(真顔)。リトギャンはわちゃわちゃいるなー、っていうイメージです(すいませんごめんなさい)。というか、今まで14人全員揃ったのを名前と顔一致で見た事がなかったのでこのパンフはちゃんと取って置こうそうしよう。見た感じやっぱり小野くんの顔が好きだわー。
ユニット以外→とかく青木が好き。ファンサの神・龍太郎が!!今月のW誌を見て一気にドームコンのあの感動が甦りました(笑)。あのポットのマネしてるのとか最高にアホで好きです(ほめてますほめてます)アホさと言えば負けてない安達。ポットといい岡田くんのマネといい、もしかしたら彼は∞のお笑い部門を受け継ぐべき人なんじゃなかろうか(真顔)。

あ!そう言えば今月号の別フレ読みましたー!や、ホントね、あのねえ、
あの作者さんマジで最高(爆笑)。
ロマネを聴きながらうっとりしてるマル亮が本当に爆笑でした。笑い過ぎて死ぬかと思った(笑)。というか内容的に今回のが一番好きかも。たちょ、主役なはずなのに若干上目線だし(笑)。最近アリちゃんにもイラッとしなくなってきたし(笑)、来月も楽しみだー!来月はヤスかな?
| 関ジュ | comments(0) | trackbacks(0) | シホ |