infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
雨が降っても風が吹いても 僕はあなたを守ってあげる
GM見てます。大先輩にこんなこというのもアレだけど…ヒガシさんウッザいなああああ!!!!爆笑
あと多部ちゃんの目のことをイジりすぎだと思います。笑 あの子だってきっと気にしてると思うからさ!若手女優さんだから!!(※あんまりフォローになってない)
∞さんの主題歌も思いのほかフィットしてたよね。医療モノは固定ファンが付くっていうから、これをきっかけにしてヒットしてくれるといいなー!!
ところでうぬぼれ刑事の録画にまんまと失敗したのでもう帰りたいです(※これ書いてるのは家です)
あああなんで前半30分で切れてるんだい…!!それもこれもAKB600sec.のせいだ…!!(自業自得)

さてさて、三連休中日でしたがわたしは何をトチ狂ったか今朝5時ぐらいまで起きてまして今に至ります。起きたら13時だったよね。なんかもう死にたいよね。何をしてたかと聞かれると特に何をしてたわけじゃないんだけどね。だからなおさらタチ悪いよね。笑
で、今日は水周りの大掃除をしてベッドシーツを買いにいったついでにシャツとかおやつを買ってきました。その3つが一気にそろうブロードウェイはすごいと思うよある意味。笑
いやあそれにしてもセール怖いわ!この1週間でジレ、ショーパン、ポロシャツ、白シャツを買ってしまいましたからね。もうこれで1コーディネートできるっつーのね。あとはサンダルほしい!

そんなわけで、自分の備忘録として続きから化粧バトン。回すつもりがハナからないバトンはバトンとは言わないよねー。笑
続きを読む >>
| バトンヌ | comments(0) | - | シホ |
過去を振り返る旅
2年前の自分と今の自分がどれくらい変わったかを試すテスト。笑
テストっていうか、単純にバトンやりたいなーと思っただけだけどな!!笑


【10個バトン】
1)好きな食べ物10個
・キノコ類(しめじエリンギなめこ舞茸なんでも)
・トリキのフライドポテト(あれなんであんなに美味しいんだろう)
・生キャラメル
・スーパーカップの苺チョコ
・わかめご飯(毎朝食べている)
・ソフール(絶対プレーン派)
・鮭(皮まで食べる派ですが何か)
・ブロックのベーコン
・もつ鍋(3日連続もつ鍋でもいい)
・なめらかプリン(King of プリン)


2)苦手な食べ物10個
・トマト(わたしはあれを食べ物だと認めなry
・羊羹(小豆は好きなんだけどな)
・すっぱいもの
・豆腐(好んでは食べないかなー、湯葉はすきだけど)
・生のイチゴ(どうも苦手だ)
・生クリーム
・らっきょう(くさい)
・金柑
あとは割となんでも食べられます。
口にも入れられないのはトマトだけ!


3)好きな芸能人10人
・向井理
・渡辺豪太
・田中圭
・堺雅人
この4人はあれだ、本気で好きだ(真顔)

・山崎樹範(あの人面白いよね)
・はんにゃの川島さん(ばかなところがすき)
・オードリー若林(かわいいよね!!)
・榮倉奈々(普通に顔がタイプ)
・北川景子(中身の男前さが超好み)
・天海祐希(ああいう人の下で働きたい)


4)萌えポイント10個

・困ったような笑顔(丸山さんとか丸山さんの)
・頭を触る(撫でるでもツッコミでも可)
・ドSな目で見下される
・手首の外側の骨
・スーツ(男女問わず)
・サッカーのユニフォーム
・楽器が弾ける(主にピアノな!)
・まつげが長い
・さりげない優しさ
・さりげない香水の匂い
…変態臭くなったとても。


5)萎えポイント10個
・意味のないボディタッチ
・目の前でのタバコ(許すまじ!)
・目を見て話せない
・プライベートエリアが近い(←笑)
・話が長い
・反応が薄い(話してて疲れるんだ…)
・独り言が多い(対応に困りますとても)
・酒の限界を知らない
・酔っ払って絡む(何回コレで困らされたか!)
・上から目線


6)好きな曲10曲
・Heavenly Psycho/関ジャニ∞(きっと一生変わらない)
・Puppy love/Perfume(かわいーいの!)
・花/中孝介(メロディがすごく好きだ)
・希望の唄/FUNKY MONKEY BABYS(大ハマり中)
・ひとひら/今井美樹(歌詞が好きとても)
・アイ/秦基博(単純に泣ける)
・涙サプライズ/AKB48(だまされたと思って聞いてみてかわいいから)
・SNOW DANCE/DCT(ドリカムの曲ではこれが一番好きかも)
・遠く遠く/槇原敬之(コレを聞いて感動しない人とは分かり合えない気がする)
・手紙/アンジェラ・アキ(紅白でこれ見て泣きました)


7)好きな飲み物10種
・ハイボール(はまってます)
・豆乳コーヒー
・玄米茶
・いちごカルピス
・ヤクルトの青(ヤクルトのおばちゃんが持ってきてくれるやつね!)
・梅酒ロック、なんならストレート
・キャラメルマキアート
・チャイナブルー(ライチのお酒すき!)
・すもも酒(果実酒がすきなんです)
・アロエドリンク
昔浴びるように飲んでいた焼酎はもうめっきりです。
というかこの2年で極端に酒が弱くなった。


8)今欲しいもの10個
・新しいPC
・新しいiPod
・ファンヒーター(部屋が寒いから)
・お引越し資金
・かわいいピアス
・生キャラメルポット(※クッキングトイ)
・ピステ(フットサル用のジャージのこと)
・小さなミルクパン(実用的過ぎる)
・一瞬で夏にしてくれる魔法
・会社での役職(生々しい!)


9)マイブームを10個
・フットサル!!
・HP作成
・お弁当作り(ただいま休養中ですが)
・いろんな所でブログを作る(そして全部放置)
・安くて美味しい料理作り
・AKB48(真顔)
・ファンモン(本当に名曲ぞろいですまじで)
・Perfume(まだ続いてる)
・エルゴラッソ(サッカーの専門紙)を通勤電車で読む
・ちょんまげぷりんを通勤電車で読む


10)10人にこのバトンを回す

以上!誰かお暇な時にでも!笑


…おお、このやりきった感。笑
ちなみに前の回答の時と「困ったような笑い顔」がモロかぶってて笑った。
しかも「丸山さんとか丸山さんとか」のくだりまで。笑
| バトンヌ | comments(2) | - | シホ |
DmKバトン
だって面白いことには全力で乗っかるのがDmKですから(真顔)。

そんなわけで、先日サチさんからいただいた「おともだちバトン」をなおちゃんが勝手にDmKバトンに作り変えてしまいました。爆笑
完全なる身内ネタで本当に申し訳ないのですが(真顔)、面白がってくださればもう幸いです。笑
続きを読む >>
| バトンヌ | comments(0) | - | シホ |
おともだちバトン!
 
サチさんから「おともだちバトン」をいただきましたー!
ちゃんと見てますよってに!ありがとうございます(´∀`)


〜ルール〜

    * このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
    * 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
    * 回された方は3日以内に回答してください。(絶賛ルール破り中)
    * 嘘偽りなく答えてください。
    * アンカー禁止
    * 回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
    * 守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
・・・まあ全部守れてないわけですが。笑


☆では、バトンを渡す10名を決めてください。
→え、10名って多くない?(真顔)
うーーーーーん、じゃあ仲良くしてもらってる皆様を中心に。
・あややちゃん
・なおちゃん
・ゆめ
・アリゴ
・せんりさん
・あやちゃん
・ゆりんつ
・アケミちん
・えりちゃん
・マキちゃん
・yuちゃん
あゆみ嬢は「あたし、バトンもらったらじっくり考えちゃう方なの!」と
言っていたので敢えて除外。笑

☆10名との共通点は?
かっこいい人がすきなところ(真顔)
必ずしもeighterではないけど、Jの国の住人が好きだもんね!笑

☆10名のいいところは?
あややちゃん→いつも明るいところ
なおちゃん→なんだかんだ言ってマルちゃん溺愛なところ
ゆめ→毒舌っぷり(笑)
アリゴ→DmKきってのクリエイティブセンス
せんりさん→涼しい顔して核心を突く発言
あやちゃん→ゆめに負けない毒舌っぷり(笑)
ゆりんつ→すべての物事を真摯に考えるところ
アケミちん→一途な思い
えりちゃん→とても優しくて、すごくあったかいところ
マキちゃん→なんでも面白くしちゃう話術
yuちゃん→だんだんゆっち担になっていく様(笑)

☆10名との出会いは?
あややちゃん、なおちゃん→8/5東京ドームで。あゆみ嬢のご紹介。
ゆめ→去年春のヨコソロコンで。なおちゃんのご紹介。
アリゴ→去年のドームで。ブログ読んでくれてました(ありがとうございますありがとうございます)
せんりさん→去年の春コンの横アリで。アンケートに答えてくれました(ありがとうございますありがとうございます)
あやちゃん→去年の丸山聖誕祭で。ゆめのご紹介。
ゆりんつ、アケミちん→「未定」の後に、新宿のルミネでナンパ。笑
えりちゃん→おととしの京セラコンで。初めて仲良くしてもらったeighterさんです!
マキちゃん→8/5東京ドームで。えりちゃんのご紹介。
yuちゃn→大学4年の春、うちの大学のグラウンドで。笑 サッカー部の後輩マネちゃんなのです。

☆この10名と、今後どうしていきたい?
えっ?(絶句)
えーー、引き続き仲良くしていただきたいです。
あわよくば優しくしていただきたい。笑

☆この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
うーーーーーん、無駄にテンションの高いマル担。
飲んでないのにナチュラルハイな人。笑

☆10名の方々は一生のお友達?
一生といわず、来世でもぜひ仲良くしていただきたいなあと思います。
もちろん現世でも、末永く末永く。

☆このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
47のDVD発売後に、ハルカさんに声をかけていただいた鑑賞会ではじめまして。
(思えば、Cずるさんうりふたごさんはるかさんにお会いしたのもこの時が初めてですよね)
その後なんか色々と鑑賞会でお邪魔させていただいたり笑、
「あんなに人がいるのにまさかこんなところで会うとは!!」を2回繰り返したり笑、
本当に色々とお世話になってます!

☆送り手の第一印象は?
小西真奈美…や、こに、いややっぱり小西真奈美だな!!

☆今の印象は?
ゆうゆうのことが大好きで仕方なくて、
でも、彼のことを包括している∞のこともだいすきで、
でもやっぱり最終的にはゆうゆうに戻っていく優しいママさん。
(果てしなく色々と失礼な気がしますごめんなさい)

☆送り手のいいところは?
なんだろう、どんなゆうゆうでも大好きで甘やかしちゃうところ。
でもそれだけじゃなくて、あそこはだめ、そういうところ良くない、
っていうのをきちんと言えてしまうところ。
好きだからこその注意っていうのがすごくお上手だと思います。

☆送り手のだめなところは?
えーー!?笑
あ、ライブでたまにはマルちゃんのことも見てやってください…笑

☆送り手の好物は?
ゆうゆう全般
あまいもの
おかし
大泉さん(笑)

☆送り手とずっと友達でいたい?
もちろん!
末永く仲良くしてやってください(ド真顔)

☆好きな漫画は?
この脈絡のなさと、それに全員ツッコんでるのがウケた。笑
うーん最近あんまり読まないからなあ。
ハチミツとクローバー/羽海野チカ は永遠のバイブルです。
あと最近読んでおもしろかったのは青春鉄道/青春 です。
擬人化とかに抵抗のない関東在住者はぜひ読んでみてください。笑

☆好きなお酒は?
何でも来い!どんと来い!!
でも大体梅酒ロックで飲んでグデングデンに潰れる。笑
焼酎もウイスキーもテキーラも、大概のものは飲めるよ!

| バトンヌ | comments(1) | - | シホ |
@まさかの嫌がらせ
マキちゃんからバトンが回ってきたのでやってみます。
つーかわたしこのバトン一回やってるっつーの!!でもマキちゃんの罰ゲームが尋常でなくふざけてるのでやります。怖いから。笑


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す5人
アリゴ
せんりさん
あややちゃん
yuちゃん
ちずるさん

■あなたの名前
シホです。もちろん本名は漢字です。
HNはカタカナですが、なんとなく平仮名の方がおさまりがいい気もする。

■呼ばれ方
小さい時は名字の頭2文字を取って○○ちゃん。あとは「しほ」だからしっちゃん。
今は会社の人含めて大体の人から「しほちゃん」かな。うちの会社は社長さえも下の名前で呼ぶので。笑

■あなたの年齢
今年で四半世紀になると気付いて改めてびっくりした。

■好きなもの
毎日を全力で楽しむこと。
一緒にばかなことを真剣にしてくれる友達。
忙しいけどやり甲斐がある今の仕事。

■今現在恋人は?
心の恋人はたくさんいますが何か(真顔)
むしろそれだけじゃダメなんですか(超真顔)

■好きなタイプ
大人で、誠実で、頭のいい人。タレ目でサッカー好きなら尚良し。笑
体形はわたしより背が低くなければ多少ガリでもメタボでも。笑

■嫌いなタイプ
自分のことを対等に見てくれない人。
あとポーカーフェイスな人も苦手だなあ、わたしが感情の起伏が激しいから。

■好きな映画
天使にラブソングを…は1も2も見てて元気になれる!あとはチアーズと、映画じゃないけどハイスクール・ミュージカルもだいすきー!
邦画はスウィングガールズとかハッピーフライト、有頂天ホテルみたいなコメディ系が好きだなあ。あ、電車男も実は大好きです。
あとはバトル・ロワイアル。えりちゃんも言ってたけど、人間の本質みたいのが垣間見れるので興味深いです。あとあの頃の柴咲コウと栗山千明が神がかって美しいの.:*☆.゜*'+:.。

■好きな音楽
今は断然perfumeだなあ。
あとはCocco、矢井田瞳、鬼束ちひろ、Rie fu、森山直太朗、平井堅、秦基博、中孝介、スキマスイッチ、レミオロメン…多い!

■送り主を色にしたら?
超ショッキングピンクとか、蛍光色とか、ばばーん!と明るい色。
もしくはそういう色をたくさん集めてモザイク模様にした柄。笑

■回す人を色にしたら?
あえて担当色以外で。
アリゴ→明るい緑
せんりさん→柔らかい紫
あややちゃん→パッキリしたオレンジ
yuちゃん→レトロ系のブラウン
ちずるさん→濃度の高いワインレッド

■好きな食べ物
なぜ今のタイミングでこの質問が出るのか分からないが。笑
エビ、チーズ、キノコ、ドーナツ、パイ、パスタ、スモークサーモン、パン。全部カタカナ。笑

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
3/1からエイプリルフールまで今一番興味の無いメンバーに担当替えした体でブログを書く(超真顔)。
どうコレ!笑 マキちゃんのは辱め系だったけど、わたしは精神的苦痛系でいっちゃうぜ!笑
まあ、お暇な時にでも遊んでいただければ幸いです.:*☆.゜*'+:.。

| バトンヌ | comments(0) | - | シホ |
@今日も全力
久々のバトンヌ。
携帯からバトンするのは初めてだが3日以内にやらなかったら丸山さんについて5行以上書かないといけんらしいのでさっさとやります。笑



【ルール】
○回された人は三日以内に返答
○回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る
○アンカー禁止
○守れていなかったら罰ゲーム


◇名前
→シホです。しほでもShihoでも好きに書けばいいじゃない!(ツンデレ)
ちょっと前まではレナでした。あと改名の時にふざけて「丸山姫(はあと)」と書いたら数人が全力でふざけました(真顔)。

◇年
→ヤンマー世代。だからか、ヤンマーにはなんとなくライバル意識。笑
あとは赤西、小山、斗真、栗山千明、山田優と同い年。

◇好きなもの
→まるすば会(真顔)
何事にも全力な人がだいすきです。だからeighterもだーいすきです!笑

◇恋人
→お口の恋人、ロッテ。
心の恋人、丸山隆平。

……何か?(真顔)


◇好きなタイプ
→タレ目で優しくてサッカー好きでわたしより背が高い人。
ちなみに上記を総合すると自動的に村上信五さんが出てきます。笑
あと最近キュンキュン来てるのは濱田岳!月9のあの役が切なくてかわい過ぎる!!

◇嫌いなタイプ
→文句が多い、ポーカーフェイスはムリだなー。ムリ無理ムリ(相当)話してて面白くない人はごめんなさいかな。
あとは一般常識がない人も話しててしんどい。

◇好きなマンガ
→聖☆おにいさんは近年稀に見る大ヒット!爆笑
あとは無難にハチクロとかひまわりっ!とか。昔はフルバとか日高万里作品も好きだったなあ、懐かしい…。
あと誰かおお振りについて暑苦しく語れるeighterさんはいませんか(真顔)

◇好きな飲み物
→ジャスミン茶、ボルヴィックのレモン、グレープフルーツジュース。お酒は梅酒とウォッカ。笑

◇好きな音楽
→∞は置いといて(最近自重ということを覚えました\(^O^)/)、うーんやっぱりCoccoとヤイコ、鬼束ちひろは外せないかなー。あとは中孝介、森山直太朗とか。
クラシックならラヴェルとドビュッシーがすき!

◇好きなブランド
→ブランド気にしないからなあ…。
買い物行って必ず見るのはギャミヌリィとローリーズだけど、気に入ったらどこでも買う。チャイハネとかみたいなアジアン雑貨屋もだいすき!!
重ね着とかアジアンとか柄物が好きです。一回着てみたいのはメイド服です(真顔)。

◇回した人はどんな人?
→まるすば会副会長\(^O^)/
オレンジが大好き同担が大好き、まるすば見たらテキサース!な悪ノリ4TOPSの一員でもある。笑
つまりどういうことかと言うとよく一緒にいて常に全力で真剣にふざける心に元気無限大大切な仲間ということです。笑

◇回す相手にイメージカラーをつけて
→ユリつん…桜色。淡やかな色が似合うなー。
→ゆめちゃん…紅色。濃いピンクが似合いそう!
→アリちゃん…赤。黒が多く入った、存在感のある赤が似合うんだぜ。

◇罰ゲーム!
→わたしを誉め称えてください(超真顔)

----------------------
いやーあ、携帯からバトンってめんどい!早くネット繋がなきゃ!!笑

| バトンヌ | comments(6) | - | シホ |
旦那様バトン←タイトルから恥ずかしい。笑
えんりちゃん(@ヒナちゃんの手フェチ)からバトンいただきましたー!!えんりちゃんいっつもありがとう☆

割と妄想系です。わたしの頭の軽さがばれる感じの回答です。笑
続きを読む >>
| バトンヌ | comments(8) | - | シホ |
枕詞バトンヌ
久々にバトンしたいなーと思ったのでmixiから拾ってきましたー。
【続き】からどうぞ!

<追記:0:15>
質問だけ残しとこうと思って置いといたらアップされてたーー!!爆笑
ちゃんと答えてアップしました、失礼しました!笑
続きを読む >>
| バトンヌ | comments(0) | - | シホ |
コトバトン。
とりあえず、面白かったからmixiからパクってきた。笑
これはなかなかどうして、相当なヒマつぶしになるね!!

<追記:0:40>
これもアップされてたー!!失礼しました!!爆笑
続きを読む >>
| バトンヌ | comments(2) | - | シホ |
呼び名バトンヌ
ゆめみちゃんのところから勝手にパクってきた(真顔)ごめんねー!(絶対悪いと思ってないコイツ)
呼び名バトン?てーかただのアンケート?笑

NEWS
山下智久→ヤマピー
小山慶一郎→小山
錦戸亮→亮ちゃん
内博貴→内、うっち
加藤成亮→シゲ
手越祐也→手越
増田貴久→マッスー
草野博紀→草野
割と一般的。

KAT-TUN
亀梨和也→カメ、亀梨
赤西仁→赤西
田口淳之介→田口
田中聖→コーキ
上田竜也→上田
中丸雄一→中丸、ゆっち
これも割と一般的かなー。

関ジャニ∞
渋谷すばる→すばる
村上信五→ヒナ
横山裕→ヨコちゃん
丸山隆平→マルちゃん、マル
安田章大→ヤス、安田
大倉忠義→たつ
ヨコちゃんはなぜか「ちゃん」付けしたくなる。笑

Hey!Say!JUMP
伊野尾慧→伊野ちゃん
有岡大貴→アリー
高木雄也→タカギ(笑)
薮宏太→藪様
八乙女光→光
中島裕翔→ゆーと
岡本圭人→ケイト
知念侑李→ちーぃ
森本龍太郎→龍太郎
山田涼介→山田くん
なぜ山田くんだけくん付けなのか(真顔)

A.B.C.
河合郁人→フミキュン(最近は某方のせいで「カブキ」。笑)
塚田僚一→つかっちゃん
戸塚祥太→トッツー
五関晃一→ゴッチ様
誰一人原型をとどめていない。

Kis-My-Ft2
北山宏光→北山様(笑)
飯田恭平→飯田
千賀健永→千賀、現地の子
宮田俊哉→宮田
横尾渉→横尾ちゃん
藤ヶ谷太輔→前髪の人
玉森裕太→玉森きゅん
二階堂高嗣→ニカ、二階堂
一番ひどい気が…!!笑

金八組
亀井拓→亀井
真田佑馬→真田
植草裕太→息子
カミュー・ケイド→モンド

橋本良亮→ハッシー
山下翔央→ショーン
京本大我→京本くん
森本慎太郎→慎ちゃん
アンダーソン・ケーシー→アンダーソン
神田憲征→神田(もしくはカッパ)
伊藤拓美→伊藤くん
野澤祐樹→ノンちゃん
岩本ひかる→岩本
渡辺翔太→ナベショ
深澤辰哉→フッカ
船曳健太→船曳くん
阿部亮平→…誰だ?
森田美勇人→ミュート

B.A.D.
桐山照史→アキト
中間淳太→淳ちゃん

BOYS
濱田崇裕→ハマちゃん
山碕薫太→薫太
中田大智→大智
室龍太→りゅーた

TOP Kids
中山優馬→優馬
神山智洋→カミちゃん
藤井流星→流星

OSSaN
大田裕明→大田
佐竹滉輝→佐竹
千崎涼太→千崎
長尾宥希→長尾
ひでえ…笑

ベテラン
伊藤政氏→マーシー
浜中文一→文ちゃん
室龍規→タツキ
菊岡正展→菊
| バトンヌ | comments(2) | - | シホ |