infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
ギルバート・グレイプ観てきました
ごぶさたしておりますわたしです。

先日はギルバート・グレイプを鑑賞してきました。
ただ一言、「圧倒」でした。
以下ネタバレ。
続きを読む >>
| LIVE!! | comments(0) | - | シホ |
カキフライ旅行記・本当に旅行記だけの巻
そんなわけで広島行ってまいりましたああ!!
広島は初めてだったんだけどまた絶対行くと心に決めたね。まじ広島いいところ。
そんなわけで旅行記ですーネタバレは後日ね!!


土曜13:00 AMは出勤だったので終業時間に会社を飛び出す。東京駅までまじで走る。

13:30 せんりさんと合流して駅弁を本気で選ぶ。ハンバーグ弁当と野菜スティックにしたよ!

14:00 広島に向けていざ出発!本気で国盗り物語をやっているせんりさんの横で本気で駅弁を食べるわたし。ハンバーグおいしかった!!

15:00 まだ着かないので寝る。とりあえず寝る。

16:00 まだ着かないので寝る。やっぱり寝る。

17:00 まだ着かない(略) 新神戸で空に謎の光を見る。せんりさんと「あれなに!?怖っ!」と盛り上がる。

18:00すぎ 広島とうちゃーーく!思ったより寒くないので一安心。そして広島駅周辺が栄えすぎていて笑う。なにこれ広島すげえ

18:40 グッズを買いに会場へ。グッズ売り場がガラガラ過ぎてまた笑う。販売のお姉さんと知り合いなのか、普通に喋ってる人とかいたよ。笑 
特に買い物する予定はなかったんだけど、シュシュがかわいかったのでお買い上げー。あとは東京でバッグも買おうかな。リメイクしたい。

19:30 今回の旅を手配してくれたしのちゃんとしおりちゃんと合流!まじ2人ともかわいすぎてまぶしいぜ…

20:00 しのちゃんがググってくれたホテル近くのお好み焼き屋さんへ。カウンター席に座って店長のおじちゃんに絡みまくる。
店長「観光ですか?」 わたしら「コンサートです!」 店長「へえ、どなたの?」 わたしら「え…ジャニーズの…(モゴモゴ)」 店長「ジャニーズゆうたらカツーンとかですかね?」 わたしら「そうそう!関ジャニって知ってます?」 店長「ああ!7人なのに関ジャニエイトっていう人らね!」 おい店長
でも目の前で焼いてもらったお好み焼きはおいしいし、店長に広島の有名なおみやげとか食べ物とか教えてもらったし、本当にいい時間だった!また行きたいわあ…

21:30 平和大通りのイルミネーションを見にお散歩。豪華!すっごい!!写真ばしゃばしゃ撮ってしまったよ。しかしカップルが多かったのでとりあえず心の中で「リア充ばくはつしろ」と20回ぐらい唱えておきました^^

24:00 買ってきたアイスを食べながらリアルスコープを見てお風呂入って就寝。ちなみにダブルだったんだけど、ベッドかなり広かった!!2人でも快適!

日曜8:00 起床。いい天気でよかったーまじでよかったー…(極端に寒さに弱い人)

9:00 フロントで別室だったしのちゃんしおりちゃんと待ち合わせだったんだけど…あれ…?いない…?と思っていたらしおりちゃんが金パのウィッグかぶってて別人になってたので気づかなかったというオチ。笑 まじでくるくるでふわふわでかわいかった!姫だった!

9:30 パンのアンデルセンの本店でモーニングを食べられるということで4人で襲撃!
ヒュッジモーニングセットはソーセージと目玉焼きが付くけど、フレンチトーストも捨てがたいよね…としのちゃんと本気で悩む。結果2人ともヒュッジモーニングに落ち着く。笑
そしてパンがあんまりにもおいしかったのでテイクアウトの分も買っちゃった!おい広島に来てまでパン買ってるわたしって。

11:30 荷物を広島駅に預けて会場へ。ちなみにこの時点で一緒に入るなおアリとはまだ合流できてない。笑

11:40 会場でゆめとゆうみちゃんと合流。アリにTEL→わたし「今どこ?」 アリ「今原爆ドームの…」 わたし「えっ!?12時開演だけど!!」 ※結局最初からこっちに向かっていたことが判明。アリ!!もう!!笑

12~15:00 LIVE!LIVE!!LIVE!!!

15:10 会場の外でえりちゃんと合流!うわーんえりちゃん久しぶりだよー!!と思っていたら1年以上ぶりだったという・・・時の流れは残酷ね…。
しかしえりちゃんはいつ見てもまじで美人さんである。こんな美人さんに愛されてるヒナがうらやましいのである(真顔)。

15:40 新幹線がギリギリなので泣く泣く会場を後に。帰り際に「メール返せ!」「ブログ更新しろ!」と怒られる。すみません本当すみません

16:20 広島出発ーうっうっうっ帰りたくないよーとダダをこねながらもちゃっかり駅弁はかき弁当。まじ牡蠣が好きすぎて…本当に…

18:00 かきめし(せんりさんはあなごめし)を食べながらセトリについて語り合う。まじ今回は神が多くてのう・・・

20:00 品川到着。切ない気持ちを引きずりながら帰宅。


こんな感じでしたー。
広島はいいところすぎて着いて3時間で「また来る!!絶対来る!!」と心に誓ったよね。
ご飯もおいしいし、寒すぎなかったし、何と言っても会場までのアクセスがすっごくいい!!市電も楽しかったし、行きたいところにすぐに行ける感じがよかったなあ。
また絶対行きます!ありがとう広島!!

続きを読む >>
| LIVE!! | comments(0) | - | シホ |
カキフライ旅行記・1
広島ああああ!!!!!!
デデッデデーン♪(※ミセテクレ)

そんなわけでちょっくら広島行ってまいる!
せんりさんなおちゃんアリゴとマルちゃんにキャッキャしてくるね!
随時更新しますー!
| LIVE!! | comments(0) | - | シホ |
とりあえずカツンがすごいことだけよく分かった
どうも、カツンで一番好きな曲は「SMILE」と「YOU」です、こんばんはわたしです。
カツンの曲は音が好みな物が多くてたまらん。スタイリッシュ!

そんなわけで、こないだちょこっと書いたカツンコンの感想ですー。
いろいろ間違った見方でごめんね!笑
続きを読む >>
| LIVE!! | comments(0) | - | シホ |
カツンコン@東京ドーム(プロローグ)
どうも、最近自分の好みが意外にゴシック系だということに気付いたわたしですご無沙汰しております…おおお。
ちなみにゴシック系と言ってもいろいろアレですが、蝶とか鍵とかクラウンとか鳥かごとか。そういう類のアクセとかデコメにはつい目が行きます。笑 
鳥かごにいたっては今の部屋に引っ越してきたばかりのときに勢いでアンティーク(っぽい安物)買っちゃったもんな!わたし鳥嫌いだけど(真顔)

いやーーーそんなわけでごぶさたしてすみません!元気です!言わずもがなだと思うけど!笑
思えば先週の火曜からこっち、毎晩なんらか予定が入っておりましておちおちPCを開く余裕もありませんでして…モゴモゴ。

そんな中、先週末はyuちゃんが遊びに来ていたので一緒にカツンコンにお邪魔してきました!もーー、もーーーーたのしかった!!すげえたのしかった!ちょ、もっかい行きたいです!なんなら上田さんのソロコン行きたいです!ってyuちゃんに50回ぐらい言った。笑
最初は「いやいやだってわたしノリと勢いでしか生きてないeighterなんで…そんなカツンコンみたいなスタイリッシュなところに行けませんよ…」とか思ってたんだけど、行ってみたらまずセットの金のかけっぷりにびっくりした。笑 レンガみたいなブロックがたくさん積んであったんだけど、最初の最初で全部崩れたのにもビックリ。えええそこにかけた労力と費用!!笑
あ、あの…ちょこっとだけでいいのでエイトにも分けてもらえませんか…?笑

いろいろ書きたいこと箇条書き↓
・マリーーー!!アントワネットーーー!!
・↑今回一番の衝撃
・中丸さんはたぶん天才(真顔)
・セットが豪華
・扇に乗ってました(カメが)
・北山が落ちました(舞台に)
・「SMILE」名曲!
・え…?本物の馬…?(真顔)

・せんりさんと会ったよ!
・あゆみさんからTELあったよ!笑

そんな感じ!もうちょっとしたら書くよ!!
| LIVE!! | comments(0) | - | シホ |
いってまいります!
今日はうりふたごさんにお誘いいただいて、If or...を鑑賞しにいってきます!
まったくネタバレを踏んでないので、どんな舞台なのかものすごく楽しみ!!

そんなわけで、18時に会社を飛び出してがんばって15分前には着けそうです。
しかし心配だ。ひやひやだ。
あ、いつものごとくレポは期待しないでくださいね。たぶんレポできないから(真顔)
| LIVE!! | comments(0) | - | シホ |
そしてまた毎日に戻る
そんなわけでこんにちは、こっそり更新わたしだぜ!ええ、もちろん会社ですけど何か(開き直り)

昨日はチケットないのにドームに行ってきました。笑 たーのしかった!!非常に!
久々にDmKとも会って来ました。いやあ、あの人たちマジ最強。基本的に誰かが何か歌いだすと即座に乗っかるからね!えへ!!(やめなさい)あ、みえこちゃんのブログはまだですか?^^
しかし何がすごかったって、昨日入ってないのにみんなと同じテンションだった私だよね!笑

そんなわけで、今回お会いしてくださった皆々様はこんな感じです。↓
くろいぬさん→チケットを譲ってくださった優しきマル担のお姉さん。隣にマル担がいるってすばらしいですよねやっぱり!ありがとうございましたー!

えりちゃん→相変わらず美人さんで.:*☆.゜*'+:.。ネイルがかわいかったです!すごく!そして連絡もらえたのもすごくうれしかった!大好きです相変わらず!

あゆみ嬢Kちゃん→Kちゃん髪伸びててかわいかったよ!と開口一番言ったらあゆみ嬢に「わたしには!?ねえわたしには何もないの!?」と速攻のツッコミをくらいました。ですよねー。笑

DmK(なおちゃん、ゆめ、アリゴ、せんりさん、あやちゃん、みえこちゃん)あいちゃん全 力 で き も い 。笑 でもたーのしかった!!マル担が集まるとああなってああなっちゃうんだぜ!笑 そしてなおちゃんからの手紙に全米が泣いた。全米でわたしが泣いた。ありがとーーーう!
そしてあいちゃんは基本的に笑い上戸過ぎだと思います。笑

ゆりんつアケミちんチーかまと魚肉ソーセージのくだり、忘れません(わーすーれーまーせん!)

maさん→わーんせっかく再会できたのにお喋りできなくて残念です…!また今度ぜひ!サッカー語りをしながらぜひぜひ!!

ゆうみちゃん→髪が黒くなってて分からなかったよーびっくり!でも相変わらずかわいかったです。ラブ!

ろみひちゃん&いろはちゃんいつもアリがお世話になっております(深々)。ろみひちゃんに至ってはまだ会うの2度目とかなのに馴れ馴れしくてごめんね!(軽い)

実菜ちゃん→お初めましてだったのに全然そんな感じがしなくてびっくり!そしてカオス3人とも知っててびっくり!笑 かわいい女子高生でした。うへへい。

サチさん→わーーんせっかく連絡いただいてたのにすみません!!本当に!でもヨコちゃんかっこよかったです!!(錯乱)今度またゆっくり語りましょう、裸について。笑

今回もたくさんのeighterさんに会えて楽しかったです!
さて…次は何をして遊びますか?(←もうそろそろ古い)
| LIVE!! | comments(0) | - | シホ |
たーのしみー!
 どうも、テンション高めIQ低めなわたしです(気に入った)。
今日はそわそわそわしているのでこんな時間に更新しちゃうぞ!!(まじきもちわるい)

東京は微妙な曇り空です。天気もつといいなあ。
ちなみに今日はくろいぬさんと一緒に入ります。ひさしぶりにマル担さんと∞ライブだよ!たのしみー!!えへへ。
そのあとのeighter会合も楽しみだなあ。今日は誰と会えるのでしょうか。
そして開演ギリギリな故パンフは買えないので長野で買います。しょんぼり。シュシュもほしいのにー!!

あ、そういえばプロフィールに書いてあるメアドが諸事情で使えなくなってしまいました・・。
これからはshiho_fantasista☆yahoo.co.jp(☆→@)までいただけると!会社からもちゃんと見るから!(必死)
| LIVE!! | comments(1) | - | シホ |
If or…(「もしも…」)

信五さんの舞台「If or...」を見てきましたー!!
いやあ、相当面白かった。爆笑だった。腹筋が痛い(真顔)
これ、ネタバレせずに行って正解だったな。何も知らない状態で行くのがきっと一番楽しめると思います。
とりあえず、想像以上にすごく面白かったし感動しました。まだまだ続く公演だけど、ぜひ引き続きがんばってください!!あーでもわたしももう一回見に行きたい!!!

続きからは昨日の公演前後の話。
え?先にレポ書けって?ノーノールーシー、恋とレポはあせらないものよ。(だれだ)

続きを読む >>
| LIVE!! | comments(0) | - | シホ |
@内コン感想
NEC_0626.jpg
泣きすぎて気持ち悪い.jp(真顔)

本当にいいライブでした。
「虹色の空へ」、嗚咽するほど泣きました。
やっぱり、この子は∞にいないといけない子だと思いました。

一回り大きくなった内、かっこよかったよ。
| LIVE!! | comments(0) | - | シホ |