infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
結局イケてるメンズがすきなんです
トマトマのananんんんん!!!!!!!!

…はっすいません、ついうっかりテンション上がってしまいました。そんなわけで買って来ましたよ、帰り道に堂々と。せんりさんのブログ見て。(ありがとー!そして横浜遠足どうしよっか?笑)
相変わらずトマトマはきれいだねえ…そしてジャニーズがそんなに赤裸々に喋っていいのかとこっちがヒヤヒヤしたよ。笑
新宿ルミネの本屋で買ったんだけど、一面バーーン!と平積みしてあって取るのが非常に恥ずかしかった。しかし立ち読みはもっと恥ずかしいと思ったのでそ知らぬ顔で取った。笑 表紙の表情カッコいいよー!あんな感じで見下ろされたいよー!(※タレ目の人に見下ろされるのがすきですとても)
あとアレだ、トマトマの睫がすごくすきだ。あんなにいいタレ目であんなに睫の長い人見たことありません。それでいて面白いってなにそれすごい。昔はぽちゃぽちゃしててイケメンでもなかったのにねえ…人って…変わるもんですねえ…(色々果てしなく失礼)

そしてイケメンといえばわたしが相変わらずだいすきな向井理さんですよ(真顔)
毎朝「ゲゲゲの女房」をチラ見しながら支度して、帰ってきてから録画したものをじっくり見るといういろいろ必死すぎる毎日を送っております。カッコいい…!!!
あ、ちなみに関東ではめざましTV内でバブのCMで執事のカッコした向井さんも拝めます^^毎朝もうホクホクです^^
あとカロリーメイトの田中圭もカッコいいなあ。あんなに黒目がちなのにあんなにカッコいいなんて卑怯!ずるい!かっこいい!すき!(結局)

そんなわけで、今日もイケメンに必死なわたしでしたどうもすいません。
最近は毎朝同じ車両に乗ってiPodでズッコケを聞いてる会社員風の男性が気になる毎日です。笑
| 雑誌 | comments(0) | - | シホ |
まだ書き足りなかったらしいよ!笑
はいはい!東京は今日も寒いですこんばんはわたしです!(テンションがおかしいのはいつものことです)
朝に歩ちゃんのツイートを見て「anan今日だっけ!?」と早とちりしました。笑 でも今週のも面白そうだった!買うかも!(とか言ってきっと買わない)来週が今から楽しみですなあ(*´∀`)

そういえば、ノンノの「マネージャーになりたくないのは?」の答えが一律で「マルちゃん」だったのが地味に面白かった。笑 ちょ、そんなに…!?マルちゃん、愛されてるのにその敬遠されてる感は一体…!?笑
ところでマルちゃんに「そろそろ結婚してくれませんか」と言われたら一も二もなく「はい!」って元気よく返事するよね。むしろ「そろそろ結婚し「はい」ぐらいかぶせるよね!!ね!!!(※興奮してます)
ああ、でも現実的にはヒナのセリフはものすごくツボ。「ぼちぼちやな」とか!何それ!いい!!ってなりますよねどうなんですか方々のヒナ担の皆様(ざっくりした私信)
でも、なんだ、全体的に髪型はもうちょっと改善の余地が有ると思うんだ(真顔)。私服Verの方で「はっ!すき!!」って思ったのはヤスとヨコぐらいだ。マルちゃんにいたっては両方私的にはイマイチなんだ。オールバック反対!!!
あと、この文章書いてくださった人って∞が初めてノンノの記事になった時(感謝=∞のアルバムレビュー)にも文章書いてくださった人だよね。わーすごい嬉しい!!と言うのも、昔このライターさんセブンティーンでライターやってらして、ものすごく面白い文章を書かれる方なんですよ。それこそぴあの上甲さんばりに。だから、この不思議な縁というか、∞が引き寄せる糸みたいなのが繋がっててすごい嬉しいんですよねえ。

…うん、なんだ、結構わたしキモチワルイぐらいに∞のことまだ記事に出来ると思った。笑

続きはあさみちゃん&Iちゃんに私信です!
続きを読む >>
| 雑誌 | comments(2) | - | シホ |
久しぶりにノンノ買ったなー
今日はせんりさんとお出かけしてきましたー!たのしかった!とても!!
割と手と足がパンパンにむくんでる気がするけど気のせいだと思いたい。気のせいだと信じる。ふふーん、もう自分の若さを過信しちゃいけないことぐらい分かってるんだぜ!前の日に食べた脂っぽいものがそろそろもたれるんだぜ!!(書いてて悲しくなってきた)

そうそう、こんなものを食べに行きました。
NEC_1129.jpg
おっと写真でかいな。
パニに出てきた「麺屋武蔵 武仁」の武仁麺!思ってたほどこってりじゃなくて、お肉も柔らかだったしすごく美味しかったです。ちなみに麺は太目のちぢれ麺っぽい感じ。
ていうか最近わたしラーメンづいている。この間も池袋の「ラーメン二郎」行ってKOされたばっかりなのにねー。笑 ちなみに二郎は嫌いな人もいるみたいだけど、個人的にはオススメ。コッテコテだがな!!入ってる豚肉(※チャーシューではない)が美味しいの。しょっぱいけど!

そうそう、ノンノ買いましたよ!
すいません丸山さん前髪上げるのはやめてもらえませんかね(真顔)
せっかく今の長さいい感じなのにー!パニとか見てるとめちゃめちゃカッコいいのにー!んもー!!(怒)
まあそれは置いておこう。スーツの着こなしが非常に彼ららしくってすきです。ていうかスーツの襟元についてるバラのピンがすごいかわいい!!これ、買っちゃおうかなあ…(そわそわ)
色々調べてみた結果、「ボナジョルナータ」っていうファイブフォックスのブランドってことまでは分かったんだけど店舗がどこにあるかイマイチ分からない…!!錦糸町以外にはどこにあるの!でも錦糸町近いしなあ…お給料入ったら行っちゃおうかなあ…(そわそわ)(二度目)
そういや、ヤスの髪型は絶対金パ長め!!と行って譲らないわたしですが、今のこの髪型わりとすきだなーとつくづく思いました。この7人の中では一番すきかも。
あーそれにしても久しぶりに∞雑誌買ったわ!笑 でもEMEのトートも付いてたし、お弁当レシピ集も付いてたからおトク気分!
| 雑誌 | comments(0) | - | シホ |
@別フレ
を今日の帰りには買いにゆきます。今会いにゆきます。(ツッコミどころ満載)(今更感も満載)

そんなわけでおはようございます、ミスチルの「GIFT」とポルノの「ギフト」、どちらも非常にいい曲だなあとうっかり感動していますわたしです。
しっかし今朝は異様に寝覚めが悪い…。やっぱり8時間寝るのは危険ですよね。わたし人として色々間違ってる気がする(真顔)
ちなみに昨夜はレギンスを必死に探す夢を見ていた。何故だ。

あああ、今日も眠さと戦いつつ頑張ってきます…眠い!でもがんばる!!
| 雑誌 | comments(0) | - | シホ |
目を閉じて 君への歌奏でるから
昨夜のアメトーーク!の「あぶら揚げ芸人」が相当ツボだったレナでございます、どうも微妙にごぶさたです。やべえ超くだらない!!
携帯からはぽちぽち打ってるんだけど、PCからはなんか久しぶりだなー。あっどうも、鹿児島から来ました、レナです。(※マーシー@「Jr.にQ」のマネ)
そんなわたしは相変わらずニート生活です。ちょーーーうダラダラしている。絶対このままだと社会復帰できない(超真顔)。友達がみんな働いてるのがちょっと信じられない。笑

そんなニートレナ(なんか新しい生き物みたくなった)ですが、ちゃんとeighter活動してますよ!気づいたら弟がズッコケといろはを口ずさんでいましたよ!そしてたつの声を判別できるようになりましたよ!!…あいつ絶対本当は∞のこと好きなんだぜ(超真顔)
そして久しぶりに連絡を取った大学の友達が嵐コンに行って大ちゃん担になって帰ってきましたよ!笑 福岡に住んでいる子なので、今度∞が福岡でライブするときは一緒に行こうねと約束しました。まさかの展開だ。笑
そして「椿くん役の子はカッコいいよねー、あの子好きだよー」と言われました。たつ然り、亮ちゃん然り、ドラマに出るとeighter以外のファンも増えるからいいよね。…ミッキーはファン増えたのだろうか(素朴な疑問を純粋な目で)

そしてノンノも読みましたよちゃんと。内容より写真に心奪われたとか口が裂けても言えないけどね!!(言ってまーす)
とりあえず、「オニュウ」という表記がとても気になった(真顔)。うーんでも、贔屓目かもしれないけどわたしは嫌いじゃないです。まあ「だいすき!」っていうわけでもないけれども。笑(マル担としての人格を疑われるような発言)これ、たぶん80%くらい実体験だよね(真顔)
一番最後の段落が一番好きです。ここからどうなるのかなーという期待を持ちつつ終わるのが心地よい。わたしは丸山さんがだいすきです!!(超いい笑顔)

あとは…そうそう、シュシュ作ってます!お母さんに習いながら!!笑
最後の仕上げがどうもうまく行かないので、ちょっと…お母さんが縫ったり縫わなかったり…笑 
今のところ、うっちカラーと亮ちゃんカラーが完成しましたよー。縫い目が汚かったりガッタガッタガッタ♪でも文句文句文句♪言わないでね。今わたしうまいこと言った(超いい笑顔)
| 雑誌 | comments(0) | - | シホ |
オフィスが寒すぎる
今日も元気にヒマです、レナです(真顔)。今日は事業部自体に人がほとんどいないからものっすごい伸び伸びできるのだー!!ヒューヒュー!!(……)

ハルカさんからメールいただいて(ありがとうございましたー!!)、「女性自身」の辻仁成さんのコラムを読んだんだけど、まーあこんなに褒めてもらっちゃっていいのかな、となぜかわたしが申し訳なくなるくらいにバラエティ豊かなお褒めの言葉を頂いてうれしい限りです。(だからわたしが喜んだところで)
特に、辻さんも中山美穂さん(あれ?辻さんの奥さんって中山美穂さんだよね?)もマルちゃんがお気に入りとのことでよーーしよくやった!!よくやった!!マルちゃんの毒っ気まで見抜くだなんてさすがだな!と手放しに褒め称えるほどでした。笑 
ハルカさんが「涙が出るほどに褒めてもらってますよ〜」と言ってらしたんだけどいやーまさにその通りだった!ううう、ありがとうございます(各方面に土下座)
あとあゆみ嬢から「テレビガイド見て!!見て!!」と若干心配なくらい高いテンションでメールが来てたんだけど(笑)、まあその気分は良く分かる。あのカエルの気ぐるみ着た上三人と下四人のテンションの差がおかしすぎた。あゆみ嬢の言ってるような「未定」を髣髴とさせる感じが相当おもしろかったです。そらそうだわな!!20代後半の男性がやるには不本意すぎる仕事だよな!笑

今度の土日は連続で親友ちゃんに会うことになってホクホクです。
土曜は大学時代からの友人なんだけど、大学時代の友人は東京に来てる子がいないので、東京まで来る機会があるとひっ捕まえてよく遊んでもらいます。うへへ(怪しい)。
「オサレにウィンドウショッピングがしたい」と言われたのにもかかわらずわたしは堂々と「月島にもんじゃ食べに行こう!!」と提案しましたが何か(真顔)(※月島はどっちかというと下町です)。あとは前々から気になってた野菜スイーツの店に行くんだ!誰と会っても大体グルメツアーなんだ!!笑

**************
アンケート実施中!よかったらお願いします*
eighter*実態調査
明日いっぱいで締め切って、来週末には発表できたらいいなーと思ってます!まだの方、よかったらぜひ.:*☆.゜*'+:.。
| 雑誌 | comments(0) | - | シホ |
@ノンノンノンノ
image.jpg
うっちのインタビューに全世界が泣いた。(真顔)


ヨコヒナやすばちゃん、マルヤスたちょともご飯行った?
一人で悲観的になるうっちにお兄ちゃんたちはなんて声をかけて励ましたんだろう。
亮ちゃんはどんな手紙を書いたのかな。
「内博貴」っていう名前が大きく載ってるよ、うっち。

待ってたよ、この日を。
| 雑誌 | comments(0) | - | シホ |
@うっうっうっ
今帰りで本屋に寄ってnon・no立ち読みしたんだけど、


うっかり本屋で号泣するところだった(真顔)


うわーん亮ちゃんとのそんな熱い友情話を語っちゃうなんてずるい!泣けと言わんばかり!!笑 今から走って帰ってじっくりじっくり読む。ほんで泣く。わたしいつだって真剣だぜ(真顔)

あ、うっちと言えばドラマのサイトも読んだですよー。泣きそうだった。職場で。笑
| 雑誌 | comments(0) | - | シホ |
おはようございまーす…(小声)
…って言うほど朝でもないけど何か(平然と)。
来週末はハルカさん(@すばちゃん)とDVD鑑賞会、その次はマキちゃん(@山田くん)とヘイセイコンとジャニ続きの週末が続くので(笑)ヘタしたらゆっくり過ごす年内最後の週末なんですねー。しかもここ2〜3週間遊びほうけてて週末ゆっくりしてなかったから、今週
は寝だめしてやる!と一人で意気込んでだらだらしています。え?風間さんと同じにおいを感じる?うん私もそう思う(真顔)。

そんなわけで、ここからは諸々雑多な感想ですよー!
【Pacific/NEWS】
これ、思った以上にいいアルバムだと思うんですが…!いや、ちょっとビックリした。日曜の午後とかにサラーッと流してても違和感ないような曲が集まってる気がする。いや、それは今たまたま「アリバイ」流れてるからかもしれないけど(笑)。ちなみに∞はサラーッと聞き流すにはにぎやか過ぎる曲が多いので「よし聞くぞ!」と気合入れるか「ああ…∞聞きたい…」と思わないと聞けないかなー。ただその頻度は非常に多い(笑)。
「code」と「アリバイ」、「愛なんて」、「なんとかなるさ」がとても好きです。codeはもう別格ですね。これライブで聴きたいなー!「アリバイ」と「愛なんて」は耳触りがとてもいい。両方「シゲー!!(笑)」って笑う点はありますが(シゲに謝れ)あ、シゲといえば「チラリズム」ですね。うん、シゲ&こやちゃん、コンタクト入れてもスカートの中は見えないよ(真顔)。いや、ホント、なんか色々面白いですねこの曲ツッコミどころ満載で(笑)。
ちなみにわたしと曲調の好みがほぼ反対なあゆみ嬢(@通話最高記録5時間)は「愛のマタドール」が好きだそうです。こんなところで暴露します。あときっと「ゴメンネジュリエット」も好きだと思うがどうなんだい?ん?(得意の上目線)

【3誌も買ってきたよ!】
W誌:表紙の安田を純粋に「かわいいー!」と思えた私のこの発言はヤスへの事実上敗北宣言ですか(真顔)。
中のソロショットは間違いなくマルちゃんのテキサース!が一番ですね!ヨコちゃんのピースとかヤスのハジけ顔とか色々あるとは思うけどそれでもマルちゃんが一番だと言い張るよここのマル担は。わたしいつだって本気だぜ。あと最後のページのみんなで寝てるショットのヨコちゃんがうっかり笑ってるのはまあ置いといて、ヤスの顔に置かれてる亮ちゃんの手にギャーーーン!なった人、挙手。はーーい!!(※めっちゃいい笑顔で)…わたし、こういうのに弱いんです…。なるほど、カメラマンばくさんなんだ。そりゃこんないい顔出るよね。ありがとうございますばくさんいつもお世話になってます(深々)
あと、マルちゃんの京みやげ拡大スペシャルどうもありがとうございます(超深々)。ヤバス!!バルス!!(違う)この落ち武者スタイル(と私が勝手に呼んでるチョンマゲ)じゃなくて、赤い衣装着てる左下のショットとかたまりませんね。どでかい爆弾落とされましたね。>各地のマル担さん 
インタビューもあったかくていいなあと思ってたら、書いてくれたのは村島ミナさんなんだね。写真集のインタビューしてくれたライターさんですよ。ヨコちゃんいわくこの方も昔からずっとお付き合いしてくださってるライターさんらしく、上甲さんばくさん共々頭が上がりませんね!!(どんだけリスペクト?)

D誌:中表紙の雪的なものが舞い散りすぎていてちょっと気持ち悪い(笑)。
ソロショットは、マルちゃんの左下の顔が全部見えきってないやつが一番好きです。こういう、ちょっと影がある感じがとても好き。あとその上の「調教師」(byあゆみ嬢)然したマルちゃんもたまらん!M心をくすぐられますな!!(笑)ヒナちゃんの目を伏せた写真もたまらん…。最近ヒナちゃんの男前度が急上昇中でわたしはどうしたらいいか大変困っています。
インタビューの中身はまあ置いといて(だってもうこのネタあちこちでやっててそろそろ飽きた・笑)(でも私は男女の友情はある程度なら成立すると思う)、その数ページ後の安田エンジェルにすべて持っていかれました。合成だって分かってるのに!安田の顔がかあえて上げるならわいいキャラを全面的に出しててこんなんに引っかかってたまるかー!と思うような表情なのに!!ちくしょーお前どこのかわいい外国の赤ちゃんだよこのやろうすいません大好きです(平謝り)
安田といえば、別冊の方のシーツにくるまってる写真あるじゃないですか、アレがすごい作り物…違うな(笑)、芸術品みたいでちょっとびっくりした。目が写ってないから、表情がまったく読み取れないのがいいね!!あともう一つ安田といえばこの1年ずっと金髪だったイメージがあるんだけど実際そうでもなかったんだね。∞の中で常に一番明るい髪色なのは変わりないけど(笑)。個人的には王冠かぶってるときのが一番好きー!マルちゃんは一年通して男前ですが(ひいき)、正座してるときとマイク持って飛び出てきてるときのがとても好きです。うん、でも、常に男前なんですけどね(真顔)

P誌:∞に触れる前に、嵐の年賀状のニノ&相葉ちゃんのくだりが面白すぎた!ニノ「年賀状ちゃんと書くんだよ!」相葉「わかったよ!ちゃんと書くよ!」いやいや、あなたに言ってるんじゃなくってね?(笑)あと年賀状といえば3誌通じてヨコちゃんの手抜きが目立ちます(笑)。ヨコちゃん!ちゃんとして!!
∞ページはといえば、サンタの衣装が若干ペラ…もとい!チープ(結局一緒)で、ああ、うん、非常にアレですね(モゴモゴ)。スーツ着てるヨコヒナの見開きがたまらなくカッコいいなー!!え?マルちゃん?そんなの言うまでもないでしょ!ああでも一つだけ言わせてくれ、髪を切れ(真顔)。もうそろそろ髪を切れ(超真顔)。私は基本的にマルちゃんを愛していますがそういうところは厳しいのでお忘れなきよう(笑)。
あと、そろそろ∞以外の話もしていい?(笑)タッキープロジェクトがばんばん前に出てきてますがなー!!山亮がいっぱい写ってますよー!!祭りじゃー!!文ちゃんも塚ちゃんも千賀もまあかわいいけど、それよりも山亮でしょ(真顔)。>やえ
わーもうかわいいなあ!ありがとうございますありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願いしますあの子達のことを(礼)

【むちゃブリも見ました】
松原のロケに50万積んでも惜しくない。冷静に私はそういうことを言うよ。茨城のあのお店の時に写ってたハンバーガーとうどんの自販機、うちの近くの靴屋の駐車場に昔あったわ(笑)。昔はああいう食べ物系の自販って結構あった気がするのに、今はほとんどなくなっちゃったねー。なんでかしら…。あと空気読んでシェーバーを出した自販機くん、よくやった(笑)。すばちゃんにラジコンと帽子、ヒナちゃんにはシェーバーと完全に「コイツ空気読みよった!」的なその感じがいい!
来週はやっとヨコちゃんも戻ってくるみたいだし、ゲスト梨花さんだし、たーのーしーみー!!

……うん、気持ちと時間に余裕があるとこんなに長々と日記が書けるんだなあと実感しました(笑)。
明日会社行けばDVDー!!そして水曜は有給ー!!火曜の夜はDVD見てジャニ勉見てむちゃブリ見て百識見てまたDVD見て「めざまし」のお姉さんに「これからお休みの方も、これからお出かけの方も、4時になりました」と言われてから寝るのだ。そんなだめ人間の生活。
| 雑誌 | comments(0) | - | シホ |
八方ふさがり
えー、結局ゆうべあの後熱は出すわリバースするわで散々でした(笑)(別に笑うところではない)会社も行けなかった…ダメ社会人…。うん、最近寒かったからね!と自分を励ます自分。悲しいぜ。
結局、今日も昼間は熱下がってたのに夜になってまた熱っぽくなってきてます…。しっかりしてよパブ○ン!!昨日からパ○ロンばっかり飲んでるのに全然きかないよ!!どうするんだよばーか!!(やつあたり)どうにか明日までには治したいです。なんかあちこち痛いし…て言うかもう何なのかよく分からなくなってきた…。多分これはeighter熱だな。∞熱じゃなくてeighter熱。週末はしゃぎすぎた(責任転嫁)。あと寝る前にあゆみちゃんとメールで熱く語った「∞の中でどのペアが一番か」が一番熱上がった要因だと思う(笑)(ちなみにわたしはマル&すばちゃんが一番だと割と真剣に思っています)(ヨコヒナは既に別格です)(アレはもう夫婦というか兄弟というか一緒にいて当たり前な関係だと思います)

しかも昨夜のむちゃブリ撮れてなかったー!!なんか変なニュース番組やってたー!!おま、ちょ、私が見たいのはそれじゃないんだよおお…!!(凹)絶対そのせいでまた熱上がった(ありえない)。中華…中華…そして中華をほくほくして食べるたちょとヒナちゃん…おおお見たかった…。

もう悔しいので寝ます。ふて寝ですふて寝。幸さんからもらったバトンは明日にでも…!
| 雑誌 | comments(2) | - | シホ |