infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
eight-years before
ふと気付けば、このブログを最初に書いた日から
もう8年が経とうとしていました。

2006年7月28日、あの時の自分は確かに
エイトのことが大好きだったんだろうなあと今となっては
懐かしく、どこか微笑ましくさえ見えます。

気が付けば、8年経っていました。
今は、彼らとはずっと距離のあるところにいます。
気にならないと言えば嘘になるけれど、
ああもうわたしの知ってる彼らじゃないんだなあ、と
ふいに淋しくなったりもします。
わたしはきっと、彼らの進化に付いて行けなかったんだろうなあ、と。

彼らのこれからの発展を祈って。
See you then!
 
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
お元気ですか?
私は、元気です。

色んなものが変わっていきます。
色んなものが変わらずにあります。
手放したものがあります。
手の中に残っているものがあります。

言葉にしたい思いがあります。
言葉にできない思いがあります。
言葉にしてはいけない思いもあります。

もう追っていけていないけれど、
彼らが好きだった時代があります。
今でも、彼らを誇りに思う気持ちがあります。
けれど、もう彼らは私が知っている彼らとは
違うんだなあと寂しく思う瞬間もあります。

時は流れます。
何かに興味を持てば、何かに興味を無くすこともあるでしょう。
それがいい事なのか悪い事なのかは分かりません。
それを決めるのは、きっと自分自身であり
自分自身ではないのでしょうから。

8年目。
私からしたら、7年目かな。

節目の年、ですね。
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
@ちゃんと、
元気にやっております。

部下が出来たり、また誕生日を迎えたり、好きなものに全力だったり、相変わらずの毎日です。笑
色んなことが変わる中で、でも大切にしたいことには真っ直ぐ向き合って。なーんにも変わらない毎日だけど、ちゃんと自分が成長してることを実感できています。

まだまだあの頃みたいな情熱があるわけじゃないけど、ばかだなあ、相変わらずだなあ、という気持ちで愛でられればいいのかな。
| - | comments(0) | - | シホ |
そんな日々
ごぶさたしています、わたしです。

昨日はいつもに比べてアクセス数多いなあと思ってたら何のことはない、24時間TVでしたね。笑
わたしも24時間まるまるとは行きませんが、ちょこちょこみてました(震災以来テレビを全然つけなくなったのです)。

例年に比べたら「メインパーソナリティ」としての露出はあんまりないような感じがしていたんですが、要所要所できちんと抑えてくるのはさすがだなあと。
特に「蕾」の合奏と書道パフォーマンスはすごかった!とっても感動しました。
なんというか、言葉にするのはとても難しいのだけれども、『ありのままの感情』を隠すことなく出していたのがすごく印象的でした。
泣く姿を見られたくなかったり、事務所的にNGだったり、いろんなしがらみがある人たちがいる中で、それでも「人」としての素直な感情をまっすぐ見せてくれた彼らはすごくかっこいいと思います。

彼らの好感度が、もっともっと上がるといいなあ。
大好きな彼らが、もっともっと大切な人に愛されますよう。
| バラエティ | comments(0) | - | シホ |
最近のわたくし
Eightopopの破壊力にやられた。
以上。



すみませんさすがにそれだけじゃだめですよねはい存じております。
こんにちはご無沙汰しておりますわたしです。
Mステにビートルズが出てる!と思って見てたらY田くんだったりしてびっくりしています。

びっくりだね。相変わらずだね。

色々ありましたが無事に生きてます。いたって平穏な毎日です。
結婚式に2回お呼ばれしてカタログギフトをどうしようかと悩んだり、
AKB総選挙の映画館チケット争奪戦を勝ち抜き友達と大号泣しながら見た挙句その後3時間話し込んだり、
会社の営業とバトルした挙句上司に「仕事はビジネスですから。損得勘定できない人とはビジネスできませんから。」と言い放って
自分の会社での地位を確保したりしています。 ほーら平穏だろ!

あとは今さらながら某国擬人化のアレにはまったりしています。
歴史も地理も苦手な上に人の顔を覚えない人間が読むもんじゃないと分かっちゃいるけどやめられない。
まあ仕方ないよね。女の子がかわいいです。

以上、生存確認でした〜。
 最近の悩みは買い逃したこの一連のエイトCDの初回盤がまだ手に入るのかということです。
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
嘘だって言ってよ
大智のことについて。
ちょっと厳しいことも言うよ。



続きを読む >>
| 関ジュ | comments(0) | - | シホ |
近況報告@GW
・先日また1つ年を取りました
・結婚式にお呼ばれして鹿児島に帰ってました
・結婚…したいな…

・相変わらずDVDとCDを買い逃している
・さらに歌番組も逃している
・……(ため息)

・マルちゃんが映画に出るそうで!
・おめでとうおめでとう!

・お誕生日に何をあげればいいか困っている
・クリスマスはハンチングだった
・うーんうーん

・そんなわたしの最近のブームは「ヘタリア」

以上!ドロン!
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
近況報告
DVDとCDを買い逃していつ買おうかタイミングを見計らっている。
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
選んだ道
大智が辞めたそうで。
すごく惜しい人材を逃したな、という思いと、 でも大智の選択にも一理あるな、という思いが去来します。

元々浮き沈みや競争が激しい世界に身をおいていること、
ましてや男性であることを考えたら、
このまま、「将来の確約」がないままに続けていくことは 彼にとって得策ではないとの判断だったのでしょう。
それがいいのか悪いのかは本人にしかわからないことだし、 彼自身が気付くのもずっと後なのかもしれない。 もしかしたら後悔するかもしれないし、しないかもしれない。

個人的には、いつかバラエティ番組で活躍する彼を 見たかったなと思います。全国区の。
 ただ、彼が選んだ道だからそれを尊重したいなと思います。
 帰ってきてほしい、そう思うことは素晴らしいことかもしれないけど、
自分が何も確約できない以上、それは無理な願いだから。
自分が彼の給料を払ってあげられるわけでも、 ずっと面倒を見てあげられるわけでもない。
それならば、その人が選んだ道をきちんと支持して、応援してあげる。
それが、引き際を見極めた人への餞になるのではないでしょうか、と 思うのでありました。
ではでは。ドロン。
| 関ジュ | comments(0) | - | シホ |
地震、続報
書き忘れというか補足だけど。
DmKメンバーであり大切な友人のアリ、被災はしたけど無事でした。メールで連絡きました。
そのほかの東北に住んでる友達もみんなみんな無事でした。東北に旅行に行った友人も無事でした。本当に良かった。
取り急ぎ、ご報告まで。

続きを読む >>
| - | comments(0) | - | シホ |